モコ S FOUR(日産) 東北の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ S FOUR 純正CD キーレスエントリー シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28.8万円
  • -
  • 2009年
  • 7.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ピンク

シートリフター/サイドミラーヒーター/ETC

日産 モコ S FOUR 4WD キーレス シートヒーター 電格ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • 26.7万円
  • 2009年
  • 9.6万km
  • 660cc
  • 2020年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミルクティーベージュM

4WDキーレス!シートヒーター!電格ミラーヒーター支払総額267050円

日産 モコ S FOUR/純正CD/運転席シートヒーター/スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38.8万円
  • 54.8万円
  • 2009年
  • 7.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

日産 モコ S FOUR ベンチシート 寒冷地仕様 盗難防止システム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 57万円
  • 2009年
  • 8.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:DブラウンM

日産 モコ S FOUR4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • 29万円
  • 2009年
  • 10.1万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

日産 モコ S FOUR 4WD 社外CD インパネシフト 社外アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 27万円
  • -
  • 2009年
  • 8.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ミステリアスバイオレットP

販売、整備、板金塗装、クリーニング、タイヤ交換など何でもご相談ください

日産 モコ S FOUR 2年保証 4WD AT キーレス 電格ミラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • -
  • 2009年
  • 8.9万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:マルーンブラウンP

全車修復歴無し!格安!安心!の軽自動車専門店ダンク!

モコの中古車相場を見る 7件中 1-7

モコ

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ S FOUR(日産)・2009年の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

ジャストな目線位置が、疲労軽減に繋がった1台

3.0

軽自動車を運転する機会はそれほど無かったのですが、各メーカーごとの違いがハッキリしている形態なので、モコの特長に期待を寄せていました。最初に感じたのが、軽ハイトワゴンに比べて、車高が高過ぎないため、前方視界への見やすさが…

小回りがききます。

5.0

私は、狭い街並みが続く歴史ある町に住んでいます。そのため、道も狭く大型車等が立ち止まっている姿をよく見ます。そのような姿をよく見ているので、軽自動車に乗っています。はじめは、軽自動車だったらなんでもよいかなと考えていまし…

ページトップへ