モコ S FOUR(日産) 東北の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 モコ 4WD S-FOUR ワンオーナー車 KENWOOD製CD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85.9万円
  • 95.5万円
  • 2012年(H24)
  • 3.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ライトグリ-ン

運転席バニティミラー ウレタン製ステアリング

i日産 モコ S FOUR ワンオーナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • 83万円
  • 2012年(H24)
  • 6.5万km
  • 660cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウン

ベンチシート アルミホイール

i日産 モコ S FOUR 4WD シートヒーター ABS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 75.8万円
  • 2012年(H24)
  • 6.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーパールホワイト

全車修復歴なし!安い!安心!の軽39.8専門店クローバー

i日産 モコ S FOUR
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 86万円
  • 94万円
  • 2012年(H24)
  • 4.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

販売は県内在住の方に限ります。

i日産 モコ S FOUR
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • 79.8万円
  • 2012年(H24)
  • 6.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:カシスレッドパール

i日産 モコ S FOUR 4WD シートヒーター ベンチシート ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.9万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 2.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

秋田県秋田市仁井田本町4-9-35■TEL:018-892-7010

i日産 モコ S FOUR 4WD ABS シートヒータ ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 63.3万円
  • 2012年(H24)
  • 8.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーパールホワイト

シンプルな装備と広々室内!!今がチャンス!

i日産 モコ S FOUR  4WD ナビ&TV ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 5.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーパールホワイト

ナビ・ETCもあり装備も充実♪

モコの中古車相場を見る 8件中 1-8

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~135.5万円 口コミ・評価 4.3点(169件
実燃費 18.70km/L(16位/253車種

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ S FOUR(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

乗り心地がよい

4.0

軽自動車にしては、乗り心地がよいと思いました。ホンダの軽自動車に乗ったときよりも、シートにあまり揺れを感じないような気がします。隙間風もあまり感じません。車内がすごく広いわけではありませんが、とても使いやすいです。ただ、…

燃費が良く小回りが利くため普段使いにぴったりです。

5.0

家族が乗用車を所有しているため休日の外出はそちらを使い、モコはもっぱら近場への買い物や子供を駅まで送り迎えする際とうの短距離移動に使います。以前はホンダの軽自動車に乗っていましたが、その後モコに乗り換え。個人的に乗り心地…

東北でグレードから探す - モコ(日産)の中古車

ページトップへ