モコ E(日産) 中国の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ E スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12万円
  • 20万円
  • 2007年
  • 10.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックP

安心の点検整備渡しです♪ご質問はお気軽に080-5754-2659中川

日産 モコ E 1ヶ月 走行無制限保証 フルフラ 衝突安全ボディ ベンチS PS PW WエアB
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 7.8万円
  • 17.8万円
  • 2007年
  • 12.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

電動格納ドアミラー Sキー 盗難防止アラーム ABS

日産 モコ E ETC インテリキー オートエアコン CD ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 16万円
  • 17万円
  • 2007年
  • 10.4万km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ピンク

ETC インテリキー オートエアコン CD ベンチシート

日産 モコ E スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14.8万円
  • 21.8万円
  • 2007年
  • 8.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:マルーンブラウンP

可愛いモコ入荷☆車検整備2年・保証半年・スマートキー・CD付き☆

日産 モコ E
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 23万円
  • 30万円
  • 2007年
  • 11.9万km
  • 660cc
  • 2022年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

日産 モコ E タイミングチェーン 1年保証付 キーフリー 室内清掃 ETC CD タイヤ4本新品交換 フル装備 オートエアコン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18万円
  • 25万円
  • 2007年
  • 6.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

1年保証付!タイミングチェーン!キーフリー!タイヤ4本新品交換!ETC!

日産 モコ E スマートキー オートエアコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 13.8万円
  • 21.8万円
  • 2007年
  • 8.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ダークレッドM

MG22S モコの入荷です

日産 モコ E スマートキー Tチェーン オートエアコン ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 5万円
  • 25万円
  • 2007年
  • 10.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールM

車検整備2年付き!支払い総額25万円!スマートキー!Tチェーン!

モコの中古車相場を見る 8件中 1-8

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~118万円 口コミ・評価 4.3点(206件
実燃費 14.50km/L(84位/234車種

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ E(日産)・2007年の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

軽自動車であるモコは小回りが効き、車体が小さいため車道を走っている自転車を追い抜く際は危険を感じずにスムーズに追い抜くことができるので運転がしやすいです。

4.0

モコは車内がコンパクトですがベビーカーを積むことができるなど子供を持つ親にとって日常生活で支障のない車になります。また車内もコンパクトですが天井がある程度高さがあるので180cm以上の身長がある夫が運転席に乗っても天井に…

コンパクトで小回りが利き、一人運転やお子さんを乗せたりするのにとても実用的です

4.0

初年度は燃費を気にしていたせいかそこまで良いとも思わなかったですけど、10年乗っても変わらない燃費を維持しています。もちろん決められたメンテナンスはしてきていますが、この10年でエアコンや特に何かが大きくダメになるような…

ページトップへ