モコ E(日産) 福岡県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ E ・ スマートキー 車検R4年5月 タイミングチェーン キーレス CDデッキ 盗難防止装置 衝突安全ボディ エアコン パワステ パワーウィンドウ Wエアバック
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 5万円
  • 10万円
  • 2007年
  • 8.7万km
  • 660cc
  • 2022年5月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

現金払い・銀行ローン・信販ローン・クレジットカード決済・自由に選べます☆

日産 モコ E キーレス オーディオ セキュリティアラーム ABS フルフラット ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15万円
  • -
  • 2007年
  • 10.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ベージュ

日産 モコ E キーレス フルフラットシート ABS パワステ パワーウインドウ エアコン Wエアバッグ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 6.9万円
  • 12.9万円
  • 2007年
  • 13.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

キーレス ベンチシート フルフラットシート ABS パワステ エアコン

日産 モコ E ・ スマートキー 車検整備付き タイミングチェーン キーレス CDデッキ 盗難防止装置 ETC 衝突安全ボディ エアコン パワステ パワーウィンドウ Wエアバック
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12万円
  • 16万円
  • 2007年
  • 6.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

現金払い・銀行ローン・信販ローン・クレジットカード決済・自由に選べます☆

日産 モコ E
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 7万円
  • 13.9万円
  • 2007年
  • 11.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:Dブラック

送迎サービス JR鹿児島本線「東郷駅」までお越しくださいお迎えに参ります

日産 モコ E タイミングチェン ヘッドライトレベライザ オートエアコン 取り扱い説明書
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 16.5万円
  • 29.5万円
  • 2007年
  • 12.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ベージュ

中古車販売・買取り・修理・車検・オイル交換!ポリマー加工始めました。

日産 モコ E アルミホイール 衝突安全ボディ ベンチシート 軽自動車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 17.6万円
  • -
  • 2007年
  • 8.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:モコルージュM

フルフラット CD MD 基本装備 スマートキー 4人乗り

モコの中古車相場を見る 7件中 1-7

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~109.5万円 口コミ・評価 4.2点(218件
実燃費 13.20km/L(134位/233車種

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ E(日産)・2007年の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

燃費が良く、見た目もオシャレな車

4.0

街乗りで短距離の走行が多かったですが燃費が良かったです。軽自動車なので高速道路の走行にはパワー不足で向いていないのではないかと少し不安を感じていましたが、高速道路でも問題なく走行できました。エンジン音はそれほど大きくなく…

見た目の可愛さと乗りやすさ

4.0

地方の大学の通学で20km程の距離の移動に使用していました。非常にコンパクトなので駐車場の場所もとりませんし小さい道も小回りが効くので運転しやすいです。運転中の視界も広くて運転しやすくて外見は女性向けの可愛らしいデザイン…

ページトップへ