モコ E(日産) 福岡県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ E ナビ ETC フイルム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 42万円
  • 2009年
  • 3.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

日産 モコ E /スマートキー/盗難防止/キーレス/CDデッキ/電格ミラー/タイミングチェーン/車検整備付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 11万円
  • 16万円
  • 2009年
  • 10.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

通常57,750円ですが20,000円にてスタッフが心を込めて施工します

日産 モコ E
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 3.3万円
  • 16.3万円
  • 2009年
  • 10.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ペールブルーM

日産 モコ E ABS スマートキー ベンチシート パワーウインドウ エアコン パワステ Wエアバッグ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 10.9万円
  • 16.9万円
  • 2009年
  • 7.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:紺

ご来店もしくはお電話頂いたお客様優先に販売させていただいております!

日産 モコ E /HDDナビ/TV/DVD/スマートキー/盗難防止/ETC/電格ミラー/タイミングチェーン/車検R6年2月
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12万円
  • 15万円
  • 2009年
  • 13.3万km
  • 660cc
  • 2024年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

通常57,750円ですが20,000円にてスタッフが心を込めて施工します

日産 モコ E スマートキ― ETC ベンチシート MDCD セキュリティー ワンオーナー フルフラットシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 23万円
  • 33万円
  • 2009年
  • 5.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーM

スマートキ―・ベンチシート・ワンオーナー車

日産 モコ E 社外ナビTV インテリキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • 25.8万円
  • 2009年
  • 8.3万km
  • 660cc
  • 2024年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パープルM

日産 モコ E タイミングチェーン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9万円
  • 14.5万円
  • 2009年
  • 15.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:オレンジ

タイミングチェーン リサイクル料金込み

モコの中古車相場を見る 8件中 1-8

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~110万円 口コミ・評価 4.2点(240件

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ E(日産)・2009年の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

足回りが広く運転しやすい

5.0

自分は身長が180cmと背が高く軽自動車に乗ると足回りが狭いため運転しにくく感じる事が多いのですが、モコは足元が広い事から運転しやすいです。 燃費については主に平坦な道が多いため、リッターで17から19km位走りますので…

見た目も機能もシンプルで使いやすい

4.0

運転初心者ですが、問題なく乗れています。見た目も操作もシンプルなところが気に入っています。中核都市で使用していますが、街のほうでも住宅街でも小回りが効くのがありがたいです。通行中も場所をとらないので、交差点で右折待ちの時…

ページトップへ