モコ E(日産) 甲信越・北陸の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ E タイミングチェーン社外メモリーナビスマートキーABS電動格納ミラーサイドバイザープライバシーガラスWエアバッグフルフラットシートオートエアコンベンチシートフル装備
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.9万円
  • 26.2万円
  • 2010年
  • 11.4万km
  • 660cc
  • 2021年2月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベージュM

お得!社外メモリーナビ装備!便利なスマートキー&車内広々ベンチシート!!

日産 モコ E 社外アルミ スマートキー ベンチシート CD 軽自動車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34.8万円
  • 44.9万円
  • 2010年
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベージュ

自社メンテナンスにて点検整備 納車エリアも拡大中

日産 モコ E ナビ TV ETC バックカメラ 禁煙車 スマートキー フルフラット ベンチシート 整備記録簿 取扱説明書 ナビ取扱説明書あり
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • -
  • 2010年
  • 5.1万km
  • 660cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:マルーンブラウンP

ナビ TV ETC バックカメラ 禁煙車 スマートキー 手帳・取説あり

日産 モコ E ベンチシート 純正CDプレイヤー スマートキー オートエアコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2010年
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトイエロー

当社の最新情報はHPをご覧下さい!「ゆめとしあわせ」で検索して下さい!

日産 モコ E オートライト 純正CDプレイヤー オートエアコン ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • -
  • 2010年
  • 4.7万km
  • 660cc
  • 2020年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベージュ

当社の最新情報はHPをご覧下さい!「ゆめとしあわせ」で検索して下さい!

日産 モコ E スマートキー 社外オーディオ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9.8万円
  • 23.8万円
  • 2010年
  • 8.8万km
  • 660cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ペールブルーM

衝突安全ボディ 1年保証付 タイミングチェーン ロードサービス付き

日産 モコ E ナビ/DVD バックカメラ アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 16万円
  • 24万円
  • 2010年
  • 7.6万km
  • 660cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンクM

グループ総在庫400台!!中古車選びはオーシャンデザインで!!

モコの中古車相場を見る 7件中 1-7

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~118万円 口コミ・評価 4.3点(205件
実燃費 14.50km/L(84位/234車種

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ E(日産)・2010年の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

コンパクトで小回りが利き、一人運転やお子さんを乗せたりするのにとても実用的です

4.0

初年度は燃費を気にしていたせいかそこまで良いとも思わなかったですけど、10年乗っても変わらない燃費を維持しています。もちろん決められたメンテナンスはしてきていますが、この10年でエアコンや特に何かが大きくダメになるような…

非常に運転しやすい

5.0

元々ホンダのフィットに乗っていましたが、新車で買ってすぐに擦ってしまってショックでした。しかし、モコに変えてからは擦ってしまうこともなく、運転が下手な女性でも非常に運転しやすいと感じています。特に小回りが効くので、狭い路…

ページトップへ