モコ E(日産) 神奈川県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ E/走行25700km/1オーナー車/ナビTV/禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • 36.7万円
  • 2008年
  • 2.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウンM

認証工場による法定点検整備実施します☆ご自宅まで全国格安陸送納車致します

日産 モコ E 地デジナビ ETC キーレス連動ドアミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • 24万円
  • 2008年
  • 4.9万km
  • 660cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ダークパープル

車検2年付きの現状販売車です 整備保証付きご希望の場合は相談下さい!

日産 モコ E
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12.5万円
  • 22万円
  • 2008年
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンクM

検もたっぷりR3年4月まであります。足替わりにいかがでしょうか?

日産 モコ E スマートキー・ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • 29.8万円
  • 2008年
  • 6.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

日産 モコ Eフル装備 禁煙車 下取車 スマートキー ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.9万円
  • -
  • 2008年
  • 3.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ノクターンブルーP

総在庫約3000台♪他店舗在庫無料でお取り寄せできます☆まずはご来店を♪

日産 モコ E インテリジェントキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • 30万円
  • 2008年
  • 7.6万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パープルM

下取り、買取り強化中!  事故車や故障車などでも諦めないでご相談下さい。

日産 モコ E タイミングチェーン ETC スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15.8万円
  • 20.8万円
  • 2008年
  • 11.8万km
  • 660cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ノクターンブルーP

最寄駅の鴨居駅 西谷駅まで送迎あり。新横浜も近いです。軽自動車専門店

日産 モコ E ナビ TV ETC オートエアコン 禁煙車 ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 38万円
  • 2008年
  • 5.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スノーパールホワイト

走行5.3万キロ インテリキー 禁煙車 ワンオーナー

モコの中古車相場を見る 8件中 1-8

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~126.4万円 口コミ・評価 4.3点(187件
実燃費 17.90km/L(30位/239車種

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ E(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

日産のモコはスズキOEMなので狙い目!

4.0

スズキのワゴンRは定番の軽自動車です。私自身もかれこれ、何度も運転をした事があり、良い車だと思っていました。そして、ワゴンRとほぼ同じ兄弟車がMRワゴンで、これも何度か運転し、当然良い車だと思いました。そして、今回念願だ…

家族で愛用し続けたコンパクトカー

4.0

見た目は淡い緑色のモコです。一目見てから、見た目はすぐにいいなと思えました。乗り続けてもう七年経つのですが、いまも問題なく動いています。燃費は最新の車と比べてよくないと思いますが、乗っていて不便さを感じたことはありません…

ページトップへ