モコ E ショコラティエ(日産)の中古車
10件中 1-10件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 38万円
- 47万円
- 2011年
- 4.1万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 35.8万円
- 42.8万円
- 2011年
- 4.7万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:マルーンブラウンパール
「お値打ち車」現車確認お願いします 2代目モコ完熟の最終型っス!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 6万円
- -
- 2011年
- 8.0万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:スノーパールホワイト
盗難防止システム 衝突安全ボディ 電動格納ミラー 純正オーディオ
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 27万円
- 36万円
- 2011年
- 4.2万km
- 660cc
- 2024年1月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラウンM
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 34万円
- 40万円
- 2011年
- 6.5万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラウン
純正フロアマット ドアバイザー
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 33.8万円
- -
- 2011年
- 3.8万km
- 660cc
- 2024年6月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:パープル
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 25.6万円
- 36.6万円
- 2011年
- 4.9万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイト
弊社から半径100Km以内のお客様に関しては陸送費無料でご納車いたします
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 32万円
- 39万円
- 2011年
- 6.0万km
- 660cc
- 2024年2月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:パープル
ナビ付 スマートキー フルフラット
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 28万円
- 38.7万円
- 2011年
- 9.7万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:マルーンブラウンP
パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ フルフラット
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 29.8万円
- 39.8万円
- 2011年
- 8.6万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ミステリアスバイオレットP
オートエアコン 電格ミラー セキュリティアラーム タイミングチェーン
モコの中古車相場を見る 10件中 1-10件

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。
エリアから探す - モコ E ショコラティエ(日産)・2011年の中古車
モコ(日産)の口コミ・評価
足回りが広く運転しやすい
5.0点
自分は身長が180cmと背が高く軽自動車に乗ると足回りが狭いため運転しにくく感じる事が多いのですが、モコは足元が広い事から運転しやすいです。 燃費については主に平坦な道が多いため、リッターで17から19km位走りますので…
見た目も機能もシンプルで使いやすい
4.0点
運転初心者ですが、問題なく乗れています。見た目も操作もシンプルなところが気に入っています。中核都市で使用していますが、街のほうでも住宅街でも小回りが効くのがありがたいです。通行中も場所をとらないので、交差点で右折待ちの時…
グレードから探す - モコ(日産)の中古車
- X(167)
- S(137)
- S アイドリングストップ(38)
- Xアイドリングストップ(37)
- X FOUR(33)
- S FOUR(22)
- ドルチェX(19)
- G(7)
- X エアロスタイル(6)
- ドルチェG(5)
- X アイドリングストップ エアロスタイル(4)
- ドルチェX FOUR(3)
- G エアロスタイル(1)
- G FOUR(1)
- X FOUR エアロスタイル(1)
- S エアロスタイル(1)
- ドルチェG FOUR(1)
- X(144)
- S(130)
- S アイドリングストップ(32)
- X FOUR(27)
- Xアイドリングストップ(20)
- S FOUR(17)
- X エアロスタイル(16)
- G(11)
- G エアロスタイル(5)
- X アイドリングストップ エアロスタイル(3)
- G FOUR(2)
- X FOUR エアロスタイル(1)
- E(96)
- S(60)
- E ショコラティエセレクション(44)
- E ショコラティエ(43)
- S FOUR(12)
- G(10)
- E FOUR(9)
- E FOUR ショコラティエセレクション(7)
- E FOUR ショコラティエ(4)
- G ショコラティエ(4)
- E エアロスタイル プラスナビ(2)
- E ショコラティエ エアロスタイルプラスナビ(2)
- E ショコラティエ エアロスタイル(1)
- E エアロスタイル(1)
- G ショコラティエ エアロスタイル(1)
- G FOUR(1)
- G FOUR ショコラティエ エアロスタイル(1)
-