モコ E ショコラティエ(日産) 静岡県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 モコ E ショコラティエ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 42.8万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 4.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:マルーンブラウンパール

◆まずはお気軽にお電話ください!【0066-9700-7746】◆

i日産 モコ E ショコラティエ キーフリー 純正CDデッキ 1年保証
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 58.1万円
  • 2010年(H22)
  • 2.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

キーフリーシステム・純正CDデッキ

i日産 モコ E ショコラティエ タイミングチェーン車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 13万円
  • 23万円
  • 2009年(H21)
  • 13.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

【安心の全車支払総額表示】!!支払総額23万円・早い者勝ち

i日産 モコ E ショコラティエ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 6.3万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

i日産 モコ E ショコラティエ インテリキー 純HDDナビ フルセグTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

インテリキー・純HDDナビ・フルセグTV・オートライト

i日産 モコ E ショコラティエ スマートキー フルセグナビ  USB
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 57.7万円
  • 2010年(H22)
  • 3.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミステリアスバイオレットP

全国対応の保証付き、全国どこへでもお届けいたします!

i日産 モコ E ショコラティエ ナビTV DVD オートエアコン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 55.8万円
  • 2010年(H22)
  • 2.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ミステリアスバイオレットP

1セグ DVD ナビ TV CD

i日産 モコ E ショコラティエ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 50.6万円
  • 2009年(H21)
  • 4.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミステリアスバイオレットP

モコEショコラティエ!電動格納ミラー!フル装備!ベンチシート!

モコの中古車相場を見る 8件中 1-8

モコ

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ E ショコラティエ(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

乗り心地がよい

4.0

軽自動車にしては、乗り心地がよいと思いました。ホンダの軽自動車に乗ったときよりも、シートにあまり揺れを感じないような気がします。隙間風もあまり感じません。車内がすごく広いわけではありませんが、とても使いやすいです。ただ、…

燃費が良く小回りが利くため普段使いにぴったりです。

5.0

家族が乗用車を所有しているため休日の外出はそちらを使い、モコはもっぱら近場への買い物や子供を駅まで送り迎えする際とうの短距離移動に使います。以前はホンダの軽自動車に乗っていましたが、その後モコに乗り換え。個人的に乗り心地…

ページトップへ