モコ G(日産)の中古車

14件中 1-14

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 モコ Gターボ 純正メモリーナビ 地デジTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 64.4万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 3.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールメタリックカシミールブルー

MP117-A 純正メモリーナビ ワンセグ アルミ インテリキー 稀少ターボ車 Get-U管理番号:1390-33N-02136 

i日産 モコ G ターボ HDDナビ バックカメラ フルセグTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75万円
  • 86.3万円
  • 2012年(H24)
  • 2.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モコロゼメタリック

日本全国への登録納車も可能です(要別途陸送費用、一部地域・離島等を除く)

i日産 モコ G 純正アルミ キーフリー バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 42.5万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 11.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:Dブラック

ネット予約からご成約のお客様へオイル交換3回分無料券をプレゼント

i日産 モコ G
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 4.4万km
  • 660cc
  • 検31.6
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールメタリックカシミールブルー

メモリーナビついてます。ターボエンジンでよく走ります。 Get-U管理番号:604-053-04102 

i日産 モコ G 純正HDDナビ ETC スマートキー ワンオーナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 61.9万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 1.2万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:カシミールブルー(PM)

禁煙車・記録簿・ドアバイザー・プライバシーガラス・純正14AW・ハロゲン

i日産 モコ G ワンオーナー メモリナビ 地デジ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 72.7万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 3.3万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ライトブルー

i日産 モコ G HDDナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 4.3万km
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーパールホワイト

良質車をお求めなら甲斐日産ゲッチューマート!平和通沿い!総在庫70台!

i日産 モコ Gターボ ナビ バックビューモニター
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • 91.1万円
  • 2012年(H24)
  • 0.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミルクティーベージュメタリック

ワイド保証付きで安心です。(全国の日産販売会社で対応。)別途延長保証あり

i日産 モコ Gターボ インテリキー オートエアコン ワンオーナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69万円
  • 75万円
  • 2012年(H24)
  • 3.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:アロマティックアクアM

純正アルミ・インテリキー・オートエアコン・ワンオーナー・低燃費CVT♪

i日産 モコ G ターボ 純正メモリーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73.5万円
  • 81.8万円
  • 2012年(H24)
  • 4.7万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール

キビキビ走るターボ付き。

i日産 モコ G ナビ地デジ インテリキー ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 67万円
  • 75万円
  • 2012年(H24)
  • 7.0万km
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

社外ナビ地デジ・インテリジェントキー・オートエアコン・ベンチシート

i日産 モコ G
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 3.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モコベリー

可愛いモコベリーに、ナビ テレビETCがついてます。ターボエンジンでよく走ります。 Get-U管理番号:622-011-03823 

i日産 モコ G ターボ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73.5万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 4.8万km
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウン

インタークーラーターボ♪純正アルミ♪社外ナビ♪マット&ドアバイザー♪プッシュスタート♪ Get-U管理番号:220-371-09514 

i日産 モコ Gターボ ナビTV ETC フルエアロパーツ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45.9万円
  • 59.9万円
  • 2012年(H24)
  • 6.4万km
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

インタークーラーターボ ナビTV ETC エアロパーツ

モコの中古車相場を見る 14件中 1-14

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~119.9万円 口コミ・評価 4.3点(164件
実燃費 20.50km/L(17位/248車種

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ G(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

狭い田舎道での走行に最適、燃費よし

5.0

実際に乗車してみて、出だしの加速はジヤトコの副変速付きcvtなのでいい感じです。30kmから40kmの間に切り替えするのでその間は加速が止まり、超えるとまた加速します。軽なので狭いところと走れて加速感もあるので最適です。…

小回りがきいて乗り心地がいい

4.0

長らく車の運転をしていなかった時、久しぶりに友人の車を借りて乗ってみたが、とても簡単に運転ができた。乗り心地も悪くなく、今まで乗った中でもかなり運転しやすい方で驚いたのを覚えている。 車好きの友人はモコに乗るまで、スポー…

ページトップへ