モコ(日産) 北海道札幌市白石区の中古車
13件中 1-13件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 23.1万円
- 30.5万円
- 2008年
- 8.5万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 23万円
- 31万円
- 2007年
- 8.8万km
- 660cc
- 2024年6月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:ブラウン
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 19.8万円
- 24.5万円
- 2005年
- 6.0万km
- 660cc
- 2024年6月
- 修復歴あり
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ココナッツベージュM
ABS シートヒーター ミラーヒーター ベンチシート キーレス 社外AW
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 80万円
- 85万円
- 2013年
- 2.1万km
- 660cc
- 2024年3月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラウン
人気のモコ入庫!ワンオーナー禁煙車で車内匂い無く内装外装もキレイです♪
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 45万円
- 55万円
- 2013年
- 6.2万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイト
人気のモコ入庫!禁煙車で車内ミおい無く内装外装もキレイ♪エンスタ付き☆
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 55万円
- 60万円
- 2012年
- 6.5万km
- 660cc
- 2023年2月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラウン
人気のモコ入庫!禁煙車で車内匂い無く内装外装もキレイでオススメな一台♪
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 50万円
- 60万円
- 2011年
- 9.9万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラウン
人気のモコ入庫!ワンオーナー禁煙車で走行距離の割に内装外装キレイです♪
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 32万円
- 42万円
- 2009年
- 9.5万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラック
人気のモコ入庫!禁煙車で車内匂い無く年式走行距離の割に内外装キレイ♪
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 41.8万円
- 55.8万円
- 2013年
- 9.9万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:スノーパールホワイト
モコ入荷!モコのことならおまかせ!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 13.5万円
- 20万円
- 2009年
- 10.1万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:ミステリアスバイオレットP
営業ナンバーご希望の方、申請からナンバー取得まで全てお任せください♪
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 68.8万円
- -
- 2013年
- 5.4万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ブラウン
シートヒーター☆スペアキー☆アイドリングストップ☆
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 36万円
- 39.7万円
- 2009年
- 8.2万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ワインM
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 39.8万円
- 48万円
- 2008年
- 4.3万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:グレー
-
モコの中古車相場を見る 13件中 1-13件

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。
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モコ(日産)の口コミ・評価
足回りが広く運転しやすい
5.0点
自分は身長が180cmと背が高く軽自動車に乗ると足回りが狭いため運転しにくく感じる事が多いのですが、モコは足元が広い事から運転しやすいです。 燃費については主に平坦な道が多いため、リッターで17から19km位走りますので…
見た目も機能もシンプルで使いやすい
4.0点
運転初心者ですが、問題なく乗れています。見た目も操作もシンプルなところが気に入っています。中核都市で使用していますが、街のほうでも住宅街でも小回りが効くのがありがたいです。通行中も場所をとらないので、交差点で右折待ちの時…
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