モコ(日産) 新潟県新潟市南区の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ S スマートキー ETC アルミ CD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24万円
  • 30万円
  • 2012年
  • 13.3万km
  • 660cc
  • 2023年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:カシミールブルー

Gooからご成約で!下回り錆止加工&1万円相当オプション品1つプレゼント

日産 モコ X スマートキー バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18万円
  • -
  • 2011年
  • 9.0万km
  • 660cc
  • 2024年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワインレッドM

日産 モコ S FOUR CDオーディオ 4WD キーレスエントリー シートヒーター 電動格納ミラー ドラレコ AUX接続
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • 60.9万円
  • 2013年
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウン(PM)

CDオーディオ 4WD キーレスエントリー シートヒーター 電動格納ミラ

日産 モコ X FOUR 禁煙車 CDオーディオ シートヒーター 4WD ETC オートエアコン スマートキー 電動格納ドアミラー ヘッドライトレベライザー 盗難防止システム プライバシーガラス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • 60.9万円
  • 2011年
  • 8.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミルクティーベージュ(M)

4WD ETC オートエアコン スマートキー 電動格納ドアミラー ヘッド

日産 モコ S FOUR 4WD シートヒーター バックカメラ付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • 54万円
  • 2015年
  • 6.2万km
  • 660cc
  • 2024年5月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

日産 モコ X SDナビ ワンセグTV バックカメラ プッシュスタート オートエアコン 電動格納ドアミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 56万円
  • 2011年
  • 3.5万km
  • 660cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウンM

SDナビ バックカメラ オートエアコン スマートキー/プッシュスタート

モコの中古車相場を見る 7件中 1-7

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~117.7万円 口コミ・評価 4.2点(234件

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

新潟県で探す - モコ(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

個人的にシートが好き

4.0

軽自動車なので小回りが効き、運転もまあまあしやすいです。 ただ、ブレーキが軽いのか私の運転が下手なのか、カックンブレーキになってしまうことが多々ありました。 なので、気をつけてブレーキをかけていた記憶があります。 また、…

はじめて軽自動車を所有したが小回りが利くので細い道や狭い駐車場でも楽に運転できる。

4.0

日産のマーチからの乗換です。はじめて軽自動車にしましたが小回りが利くので細い道や狭い駐車場でも楽に運転できます。バックビューモニターもバックが苦手でしたが後ろをさほど気にしなくてもバックできるので縦列駐車も苦ではなくなり…

ページトップへ