モコ(日産) 35万円~40万円 関東の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ S ワンオーナー社外ナビ地デジキーレス電動格納ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35.8万円
  • 52.5万円
  • 2013年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モコベリーピンクメタリック

プライバシーガラス.ジーアフター全在庫は成田店でもご紹介可能!検査:大隅

日産 モコ S アイドリングストップ プッシュスタート インテリキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 37.9万円
  • -
  • 2013年
  • 5.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スノーパールホワイト

ワンオーナー! アイドリングストップ! インテリジェントキー! ABS!

日産 モコ G ターボ ETC 地デジ ナビ バックカメラ ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35.5万円
  • -
  • 2013年
  • 4.2万km
  • 660cc
  • 2020年4月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

ナビ付・アルミ・エアロ・アイドルストップやパワースライド付など豊富な在庫

日産 モコ ドルチェX バックカメラ 革シート アイスト HID アルミ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35.5万円
  • -
  • 2013年
  • 4.9万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パープル

ナビ付・アルミ・エアロ・アイドルストップやパワースライド付など豊富な在庫

日産 モコ S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 47.1万円
  • 2013年
  • 3.4万km
  • 660cc
  • 2020年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

25年車・走行34200km・人気のパール

日産 モコ S アイドリングストップ スマートキー ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 48.2万円
  • 2013年
  • 5.6万km
  • 660cc
  • 2020年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックP

ユーザー買取車!ワンオーナー!スマートキー!アイドリングストップ!

日産 モコ X プッシュスタートボタン ワンセグTV ABS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 37万円
  • 45万円
  • 2013年
  • 9.7万km
  • 660cc
  • 2020年2月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

すぐにのれます車検H 32年02月29日までタイミングチェーン式エンジン

モコの中古車相場を見る 7件中 1-7

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~124.1万円 口コミ・評価 4.3点(184件

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

小回りが利くので、街乗りに最適です。

4.0

試乗した軽自動車は車高が低いものばかりで視界が狭く、首も痛くなってしまいましたが、日産モコは女性使用の車高で運転しやすいです。 運転席側に多くのポケット機能があり、ガムやアームカバー、サングラスと運転に必要なものを運転中…

小回りはとても利くけど軽なのでパワーは弱いです。

4.0

軽には全般的に言えることではありますが、とても小回りが利くので狭い住宅街や田舎道でも楽に運転できます。ハンドルも以前乗っていた車よりも程よい軽さで運転はしやすいです。ただ、軽なので仕方ないのですがエアコンを入れたまま坂を…

関東でグレードから探す - モコ(日産)の中古車

ページトップへ