ノート X(日産) 石川県金沢市の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 ノート X 3ヶ月3000km保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • -
  • 2018年
  • 5.3万km
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

SDナビ■認証指定工場&鈑金工場完備■在庫車両も多数展示■

日産 ノート X 衝突軽減ブレーキ バックモニターナビ ワンセグテレビ Bluetooth ETC アイドリングストップ プッシュスターター スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • 102.8万円
  • 2017年
  • 2.8万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラック

今から車検整備2年付で、お支払総額:102.8万円のお買得車です♪

日産 ノート X メモリーナビ Bluetooth DVD USB バックカメラ エマージェンシーブレーキ インテリキー プッシュスタート ETC アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55.9万円
  • -
  • 2018年
  • 4.0万km
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

メモリナビBluetooth後方カメラ衝突軽減ブレーキETCインテリキー

日産 ノート X まだまだ走れる走行5万km台!便利なインテリキー!プッシュスタート!ETC!純正オーディオ!
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25.9万円
  • -
  • 2014年
  • 5.2万km
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

純正CDオーディオETCインテリキープッシュスタートアイドリングストップ

日産 ノート X エマージェンシーブレーキ ナビ フルセグ バックカメラ スマートキー ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • -
  • 2014年
  • 5.6万km
  • 1200cc
  • 2021年1月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

ノートの中古車相場を見る 5件中 1-5

ノート

日産
ノート

中古車価格 1.5~279.8万円 口コミ・評価 4.3点(313件
実燃費 19.10km/L(19位/241車種

日産より2005年から販売されている「ノート(NOTE)」。コンパクトカーでありながら、室内空間は大人5人が乗車しても広々としており快適な空間を作り上げている。初代の欧州モーターショーへの出展時には、1.4Lと1.6Lエンジンが設定されていたが、実際に販売されたモデルには1.2Lエンジンが搭載される。このエンジンは低燃費ながら1.5Lエンジンと同等な性能を持つ、新開発のHR12DDR。燃焼効率が高まり、登坂などでも加速が可能である。総排気量は1498cc、1.6 16Xは1597ccとなる。スーパーチャージャーを採用したHR12DDRエンジンでは、JC08モードで25.2km/Lの燃料消費率となる(S DIG-S)。HR12DEエンジンの場合、JC08モードで22.6km/Lとなっている(X)。アイドリングストップも備え付けられているなど、エコカー免税の対象車となっており、さらにエマージェンシーブレーキや車線逸脱警報といった機能により、安全性能面でも高く評価されている。モータアシスト方式のスイッチを切り替えることにより、駆動方式を簡単に変更でき、凍結した道路でも安定した発進が可能。日常生活での運転がしやすいため、女性を中心に人気が高い。中古車市場でも、比較的多く取引がされている車種であるといえる。

ノート(日産)の口コミ・評価

燃費の良さを感じられる 制動音はとても静で乗り心地も快適

4.0

エンジンブレーキに発電機能が搭載されるなど燃費の良さを感じられる点が複数ある。 運転については、エコモード状態では、強いエンジンブレーキが働くので慣れるまではなかなか大変。 なれるとブレーキいらずで運転ができるのでとても…

街乗りに最適で、スタイリッシュなボディです。

5.0

一番良いところは、前の車に近づきすぎると、警告音が鳴る事です。少しよそ見して、こちらが気づかない時など、助かります。車間距離を今まで以上に意識してとるようになりました。あと、普段のドライブではさほど気にならないですが、高…

ページトップへ