ノート X DIG-S(日産) 新潟県新潟市西蒲区の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 ノート X DIG-S 純正メモリーナビ フルセグ インテリキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65.8万円
  • 72万円
  • 2014年(H26)
  • 3.2万km
  • 1200cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

クルマに関する全てのニーズに対応!ワンストップショッピングのイエスト!

i日産 ノート X DIG-S 社外メモリーナビ ワンセグ インテリキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55.6万円
  • 62万円
  • 2013年(H25)
  • 6.5万km
  • 1200cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

クルマに関する全てのニーズに対応!ワンストップショッピングのイエスト!

i日産 ノート X DIG-S 純正メモリーナビ フルセグ インテリキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 72.6万円
  • 81.8万円
  • 2013年(H25)
  • 3.7万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

クルマに関する全てのニーズに対応!ワンストップショッピングのイエスト!

i日産 ノート X DIG-S 純正メモリーナビ アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 62.6万円
  • 71.8万円
  • 2012年(H24)
  • 5.1万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

クルマに関する全てのニーズに対応!ワンストップショッピングのイエスト!

i日産 ノート X DIG-S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.4万円
  • 68.6万円
  • 2013年(H25)
  • 5.1万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

クルマに関する全てのニーズに対応!ワンストップショッピングのイエスト!

i日産 ノート X DIG-S 夏タイヤ4本新品交換 アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 52.6万円
  • 61.8万円
  • 2013年(H25)
  • 5.1万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

クルマに関する全てのニーズに対応!ワンストップショッピングのイエスト!

i日産 ノート X DIG-S 純正CD インテリキー 夏タイヤ4本新品交換
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 52.6万円
  • 62.9万円
  • 2013年(H25)
  • 6.4万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソニックブルーM

クルマに関する全てのニーズに対応!ワンストップショッピングのイエスト!

ノートの中古車相場を見る 7件中 1-7

ノート

日産より2005年から販売されている「ノート(NOTE)」。コンパクトカーでありながら、室内空間は大人5人が乗車しても広々としており快適な空間を作り上げている。初代の欧州モーターショーへの出展時には、1.4Lと1.6Lエンジンが設定されていたが、実際に販売されたモデルには1.2Lエンジンが搭載される。このエンジンは低燃費ながら1.5Lエンジンと同等な性能を持つ、新開発のHR12DDR。燃焼効率が高まり、登坂などでも加速が可能である。総排気量は1498cc、1.6 16Xは1597ccとなる。スーパーチャージャーを採用したHR12DDRエンジンでは、JC08モードで25.2km/Lの燃料消費率となる(S DIG-S)。HR12DEエンジンの場合、JC08モードで22.6km/Lとなっている(X)。アイドリングストップも備え付けられているなど、エコカー免税の対象車となっており、さらにエマージェンシーブレーキや車線逸脱警報といった機能により、安全性能面でも高く評価されている。モータアシスト方式のスイッチを切り替えることにより、駆動方式を簡単に変更でき、凍結した道路でも安定した発進が可能。日常生活での運転がしやすいため、女性を中心に人気が高い。中古車市場でも、比較的多く取引がされている車種であるといえる。

ノート(日産)の口コミ・評価

街乗りで快適な車

5.0

コンパクトカーで、低燃費な街乗りの最適な車だと感じます。車体もコンパクトなので、小回りがきき、道幅の狭い道でもスイスイ運転できます。 CVT無段階変速機を搭載しており、低燃費で、お財布にも優しい。年間12000キロ走りま…

キビキビ走ってくれます。

4.0

軽自動車からの乗り換えでした。 久しぶりの普通車だったのですが、コンパクトな車体にそこそこのエンジンを積んでいるので、加速がスムーズで街中ではストレスなくキビキビと走ってくれます。 車体もコンパクトなので、すれ違いや駐車…

ページトップへ