ノート メダリスト(日産) 関東の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 ノート メダリスト ナビ アラビュー 踏み間違い防止 LED フォグ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.8万円
  • 121.1万円
  • 2016年
  • 3.4万km
  • 1200cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

社外メモリーナビ!アラビュー!LED!オートエアコン!エマブレ!

日産 ノート メダリスト 純正メモリーナビ エマージェンシーブレーキ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.9万円
  • 114.5万円
  • 2016年
  • 1.4万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントシルバーM

純正メモリーナビ・全国登録納車いたします・お気軽にお問い合わせください

日産 ノート メダリスト アラウンドビューモニター レーダーサポート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • 111.5万円
  • 2016年
  • 3.3万km
  • 1200cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

禁煙車 踏み間違え防止システム LEDヘッドライト スマートキー

日産 ノート メダリスト 踏み間違い防止アシスト付
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 96.8万円
  • 115.3万円
  • 2016年
  • 3.6万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトP3P

◇エマージェンシーブレーキ◇踏み間違い防止アシスト◇アラウンドビューM

日産 ノート メダリスト ☆ナビ、バックカメラ、ETC、ドラレコ☆
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 94.8万円
  • 107.8万円
  • 2016年
  • 4.6万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトP3P

半年ごとに点検実施済車です。純正メモリーナビ、バックカメラ、ETC装備。

日産 ノート メダリスト 純正ナビ フルセグTV 衝突軽減ブレーキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • -
  • 2016年
  • 1.4万km
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルーM

◆純正ナビ◆フルセグTV◆バックカメラ◆衝突軽減ブレーキ◆スマートキー◆

日産 ノート メダリスト ハーフレザー LEDライト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.9万円
  • 95.6万円
  • 2016年
  • 1.6万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

ノートの中古車相場を見る 7件中 1-7

ノート

日産より2005年から販売されている「ノート(NOTE)」。コンパクトカーでありながら、室内空間は大人5人が乗車しても広々としており快適な空間を作り上げている。初代の欧州モーターショーへの出展時には、1.4Lと1.6Lエンジンが設定されていたが、実際に販売されたモデルには1.2Lエンジンが搭載される。このエンジンは低燃費ながら1.5Lエンジンと同等な性能を持つ、新開発のHR12DDR。燃焼効率が高まり、登坂などでも加速が可能である。総排気量は1498cc、1.6 16Xは1597ccとなる。スーパーチャージャーを採用したHR12DDRエンジンでは、JC08モードで25.2km/Lの燃料消費率となる(S DIG-S)。HR12DEエンジンの場合、JC08モードで22.6km/Lとなっている(X)。アイドリングストップも備え付けられているなど、エコカー免税の対象車となっており、さらにエマージェンシーブレーキや車線逸脱警報といった機能により、安全性能面でも高く評価されている。モータアシスト方式のスイッチを切り替えることにより、駆動方式を簡単に変更でき、凍結した道路でも安定した発進が可能。日常生活での運転がしやすいため、女性を中心に人気が高い。中古車市場でも、比較的多く取引がされている車種であるといえる。

エリアから探す - ノート メダリスト(日産)の中古車

ノート(日産)の口コミ・評価

快適な乗り心地

4.0

エコカー減税の対象車で当時人気のあったコンパクトカーのグレードアップ車です。 キャッシュバック30万円にひかれたのもありますが、新車で購入しました。 普通車ですが、軽自動車みたいな小回りや車体のコンパクトさが売りで運転の…

操作性含めて街中で運転しやすいと思いました。

5.0

住んでいる地域上、住宅街や狭い路地などを走行することがほとんどですが、運ミラーなどの周囲の確認もしやすく、ハンドル、アクセル、ブレーキなどの操作性含めて快適でした。国道などの大きい道路においても、加速や減速など特に気にな…

関東でグレードから探す - ノート(日産)の中古車

ページトップへ