ノート メダリスト X(日産)の中古車

ノートの中古車相場を見る 9件中 1-9

NEW
日産 ノート メダリストX ナビTV Bカメラ Dレコ ETC
  • 118万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 2.4万K
  • 1200cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

豊富な知識と経験でお客様の車選びからアフターサービスを応対してます。

日産 ノート メダリスト X 自動B純ナビフルセグLEDライトアラウンドM
  • 118万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 2.5万K
  • 1200cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

携帯・PHSからの無料電話はこちら→☆0066-9700-5870

日産 ノート メダリスト X
  • 144万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 0.6万K
  • 1200cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラック

新卒者におススメな1台入荷! アラウンドビューモニター付でバック時も安心です!!「内訳=車輌本体価格(143万円)+整備費用価格(8000円)」 Get-U管理番号:1150-565-06055

日産 ノート メダリスト X ナビ地デジ アラビュー エマブレ Sミラー
  • 130万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 0.4万K
  • 1200cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

純正ナビ地デジ エマブレ スマートミラー インテリキー装備!

日産 ノート メダリスト X エマージェンシーB 純正ナビTV Bモニター
  • 120万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 1.0万K
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ワインM

エマージェンシーB 純正ナビTV Bモニター キセノン ウインカーミラー

日産 ノート メダリスト X 純正SDナビ フルセグTV エマブレ
  • 130万円
  • 138万円
  • 2016年(H28)
  • 0.3万K
  • 1200cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ゴールドM

純正ナビTV付き、バックカメラ、ハーフレザー調のシートがオシャレです。

日産 ノート メダリスト X

ID車両ネット来店予約

日産 ノート メダリスト X

  • 110万円
  • 124万円
  • 2016年(H28)
  • 0.9万K
  • 1200cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークメタルグレーM

◇エマージェンシーB◇踏み間違い防止アシスト◇アラウンドビューM◇

日産 ノート メダリスト X
  • 149万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 0.4万K
  • 1200cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラック

走りもエコも安心もすべてが最先端!多彩な先進安全装備が毎日の安心ドライブをサポートします!!「内訳=車輌本体価格(148万円)+整備費用価格(10000円)」 Get-U管理番号:512-002-03

日産 ノート メダリスト X 登録済未使用車
  • 148万円
  • 152万円
  • 2016年(H28)
  • 16km
  • 1200cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ゴールド

ご納車時にフロアマット、ドアバイザー、2DINオーディオ付きます♪

9件中 1-9

ノート

日産
ノート

中古車価格 0.8~259.5万円 口コミ・評価 4.3点(175件
実燃費 17.70km/L(25位/270車種

日産より2005年から販売されている「ノート(NOTE)」。コンパクトカーでありながら、室内空間は大人5人が乗車しても広々としており快適な空間を作り上げている。初代の欧州モーターショーへの出展時には、1.4Lと1.6Lエンジンが設定されていたが、実際に販売されたモデルには1.2Lエンジンが搭載される。このエンジンは低燃費ながら1.5Lエンジンと同等な性能を持つ、新開発のHR12DDR。燃焼効率が高まり、登坂などでも加速が可能である。総排気量は1498cc、1.6 16Xは1597ccとなる。スーパーチャージャーを採用したHR12DDRエンジンでは、JC08モードで25.2km/Lの燃料消費率となる(S DIG-S)。HR12DEエンジンの場合、JC08モードで22.6km/Lとなっている(X)。アイドリングストップも備え付けられているなど、エコカー免税の対象車となっており、さらにエマージェンシーブレーキや車線逸脱警報といった機能により、安全性能面でも高く評価されている。モータアシスト方式のスイッチを切り替えることにより、駆動方式を簡単に変更でき、凍結した道路でも安定した発進が可能。日常生活での運転がしやすいため、女性を中心に人気が高い。中古車市場でも、比較的多く取引がされている車種であるといえる。

エリアから探す - 日産 ノートの中古車

ノート(日産)の口コミ・評価

スムーズな加速、そして環境にやさしい

4.0

電気のみで走行しており、出だしや加速は大変滑らかでパワーがある。また、走行音もほとんどせずに乗り心地は大変いい。シフト周りは近未来を予感させるデザインで、電気自動車を操作しているのだなと実感する。総合的なデザインは、この…

その名の通りパワーが売りです

4.0

東京在住ですが、12月の軽井沢への一泊二日の旅行にレンタカーで借りて運転しました。 以前、日産リーフに乗った時の感覚が忘れられずにノートE-powerにも同様の期待感を持っており、前々から乗ってみたいと考えていました。 …

グレードから探す - ノート(日産)の中古車

価格から探す - ノート(日産)の中古車

ページトップへ