ノート X Vセレクション+セーフティ(日産) 東北の中古車

ノートの中古車相場を見る 9件中 1-9

NEW
日産 ノート X Vセレクション+セーフティ
  • 79万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 2.0万K
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャイニングブルーPM

当社レンタカーでした。ナビ・ETCに加え、安全装置も付いてます!お求めはお早めに♪「内訳=車輌本体価格(74万円)+整備費用価格(5万円)」 Get-U管理番号:1100-101-07467

NEW
日産 ノート X Vセレクション+セーフティ
  • 79万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 2.5万K
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ラディアントレッドPM

=当社レンタカーでした=メモリーナビ・TV・ETC・自動ブレーキ・車線逸脱警報・アイスト♪嬉しい装備がついてます!「内訳=車輌本体価格(74万円)+整備費用価格(5万円)」 Get-U管理番号:110

UP
日産 ノート X Vセレクション+セーフティ 純正SDナビ バックカメラ
  • 76万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 6.8万K
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シャイニングブルーPM

安全装備も充実のノートが新規入庫!新卒の初めての車にいかがですか?

UP
日産 ノート X Vセレクション+セーフティ
  • 71万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 5.8万K
  • 1200cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトP3P

ナビ、バックモニター、自動ブレーキ「内訳=車輌本体価格(82.1万円)+整備費用価格(2.2万円)」 Get-U管理番号:142-343-01032

UP
日産 ノート X Vセレクション+セーフティ
  • 70万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 7.0万K
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトP3P

まだまだ乗れます、ナビ、バックモニター、自動ブレーキで安心「内訳=車輌本体価格(71.3万円)+整備費用価格(2.2万円)」 Get-U管理番号:142-783-03083

日産 ノート XVセレ+セーフティ エマージェンシーブレーキ 純正ナビTV
  • 70万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 1.9万K
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ワンセグTV CD スマートキー LDW VDC TRC Pガラス

日産 ノート XVセレ+セーフティ エマージェンシーB 純正ナビTV
  • 70万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 3.5万K
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

CD スマートキー アイドリングストップ LDW VDC TRC

日産 ノート X Vセレクション+セーフティ ナビ ETC バックカメラ
  • 89万円
  • 100万円
  • 2015年(H27)
  • 5.6万K
  • 1200cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

距離無制限!一年保証付き!!

日産 ノート X Vセレ+セーフティ ナビTV アイドリングストップ
  • 98万円
  • 110万円
  • 2015年(H27)
  • 0.2万K
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

9件中 1-9

ノート

日産より2005年から販売されている「ノート(NOTE)」。コンパクトカーでありながら、室内空間は大人5人が乗車しても広々としており快適な空間を作り上げている。初代の欧州モーターショーへの出展時には、1.4Lと1.6Lエンジンが設定されていたが、実際に販売されたモデルには1.2Lエンジンが搭載される。このエンジンは低燃費ながら1.5Lエンジンと同等な性能を持つ、新開発のHR12DDR。燃焼効率が高まり、登坂などでも加速が可能である。総排気量は1498cc、1.6 16Xは1597ccとなる。スーパーチャージャーを採用したHR12DDRエンジンでは、JC08モードで25.2km/Lの燃料消費率となる(S DIG-S)。HR12DEエンジンの場合、JC08モードで22.6km/Lとなっている(X)。アイドリングストップも備え付けられているなど、エコカー免税の対象車となっており、さらにエマージェンシーブレーキや車線逸脱警報といった機能により、安全性能面でも高く評価されている。モータアシスト方式のスイッチを切り替えることにより、駆動方式を簡単に変更でき、凍結した道路でも安定した発進が可能。日常生活での運転がしやすいため、女性を中心に人気が高い。中古車市場でも、比較的多く取引がされている車種であるといえる。

エリアから探す - 日産 ノートの中古車

ノート(日産)の口コミ・評価

スムーズな加速、そして環境にやさしい

4.0

電気のみで走行しており、出だしや加速は大変滑らかでパワーがある。また、走行音もほとんどせずに乗り心地は大変いい。シフト周りは近未来を予感させるデザインで、電気自動車を操作しているのだなと実感する。総合的なデザインは、この…

その名の通りパワーが売りです

4.0

東京在住ですが、12月の軽井沢への一泊二日の旅行にレンタカーで借りて運転しました。 以前、日産リーフに乗った時の感覚が忘れられずにノートE-powerにも同様の期待感を持っており、前々から乗ってみたいと考えていました。 …

グレードから探す - ノート(日産)の中古車

価格から探す - ノート(日産)の中古車

ページトップへ