ノート e-パワー X(日産) 福井県福井市の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 ノート 1.2 e-POWER X
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 103.2万円
  • -
  • 2017年
  • 7.1万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

日産 ノート 1.2 e-POWER X フルセグナビ アラウンドビューモニター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115.5万円
  • 124.6万円
  • 2018年
  • 6.7万km
  • 1200cc
  • 2023年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

☆衝突軽減ブレーキ☆フルセグナビ☆アラウンドビューモニター☆ETC☆☆ドライブレコーダー☆

日産 ノート 1.2 e-POWER X 衝突軽減ブレーキ アラウンドビューM
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115.5万円
  • 124.8万円
  • 2018年
  • 6.8万km
  • 1200cc
  • 2023年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンメタリック

☆衝突軽減ブレーキ☆アラウンドビューモニター☆フルセグナビ☆ETC☆☆ドライブレコーダー☆

日産 ノート 1.2 e-POWER X 衝突軽減ブレーキ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 110.7万円
  • 120.1万円
  • 2017年
  • 5.5万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

☆衝突軽減ブレーキ☆

日産 ノート 1.2 e-POWER X フルセグナビ バックカメラ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115.7万円
  • 125.2万円
  • 2017年
  • 5.6万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

☆フルセグナビ☆バックカメラ☆ETC☆ドライブレコーダー☆

日産 ノート 1.2 e-POWER X アラウンドビューモニター 純正ナビ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.1万円
  • -
  • 2018年
  • 2.8万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

日産 ノート e-パワー X ナビTV オートLEDライト 衝突軽減ブレーキ 車線逸脱警告 アラウンドビューモニター ドラレコ ETC CD DVD AUX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.9万円
  • -
  • 2018年
  • 1.2万km
  • 1200cc
  • 2023年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

アラウンドビューモニター ETC CD DVD AUX

ノートの中古車相場を見る 7件中 1-7

ノート

日産より2005年から販売されている「ノート(NOTE)」。コンパクトカーでありながら、室内空間は大人5人が乗車しても広々としており快適な空間を作り上げている。初代の欧州モーターショーへの出展時には、1.4Lと1.6Lエンジンが設定されていたが、実際に販売されたモデルには1.2Lエンジンが搭載される。このエンジンは低燃費ながら1.5Lエンジンと同等な性能を持つ、新開発のHR12DDR。燃焼効率が高まり、登坂などでも加速が可能である。総排気量は1498cc、1.6 16Xは1597ccとなる。スーパーチャージャーを採用したHR12DDRエンジンでは、JC08モードで25.2km/Lの燃料消費率となる(S DIG-S)。HR12DEエンジンの場合、JC08モードで22.6km/Lとなっている(X)。アイドリングストップも備え付けられているなど、エコカー免税の対象車となっており、さらにエマージェンシーブレーキや車線逸脱警報といった機能により、安全性能面でも高く評価されている。モータアシスト方式のスイッチを切り替えることにより、駆動方式を簡単に変更でき、凍結した道路でも安定した発進が可能。日常生活での運転がしやすいため、女性を中心に人気が高い。中古車市場でも、比較的多く取引がされている車種であるといえる。

ノート(日産)の口コミ・評価

街乗りにはもってこいの燃費の良さ

5.0

乗ってみてシンプルに感じたのは燃費の良さでした。電気の力も合わさって、信号待ちをすることが多い街中でのドライブではアイドリングストップが自動で作動することで、無駄なガソリンの消費を抑えてくれています。走行中にアクセルを踏…

低燃費のe-power第一世代、スーッと走ります。

4.0

日産の新技術、e-powerの第一世代で、まだまだ荒削りな所もありますが、充分満足できるクオリティの出来です。エンジンのみで走る車も、それはそれで乙なものですが、半電気自動車、ハイブリッドカーというものの新しい形というも…

ページトップへ