ノート e-パワー X(日産) 鹿児島県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 ノート e-パワー X VDC横滑り防止装置 衝突回避 イモビ ドラレコ付き LEDヘットライト 点検記録簿付 DVD再生可 ETC車載器 地デジ メモリナビ ABS パワステ パワーウィンドウ エアバッグ エアコン
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • 90.7万円
  • 2016年
  • 8.5万km
  • 1200cc
  • 2023年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイダイ

近隣県の販売に限らせていただきます。

日産 ノート e-パワー X エマージェンシーブレーキ アラウンドビューモニター F・Rクリアランスソナー LEDオートライト 社外14インチアルミ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 151.2万円
  • 164万円
  • 2016年
  • 4.2万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラック

フルセグTV DVD再生 CD録音 Bluetooth ハンズフリー

日産 ノート e-パワー X 純正ナビTVBluetooth衝突軽減ブレーキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 128万円
  • 2016年
  • 4.9万km
  • 1200cc
  • 2023年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

日産 ノート e-パワー X 社外メモリナビ バックカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.9万円
  • -
  • 2016年
  • 7.6万km
  • 1200cc
  • 2023年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スーパーブラック

ノート入荷!ノートのことならおまかせ!

日産 ノート e-パワー X 純正ナビ・フルセグTV・CD・ステアリモコン・ETC・プッシュスタート・アイドリングストップ・エマージェンシーブレーキ・横滑り防止・車線逸脱警報・車両接近通報・純正ドライブレコーダー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 130万円
  • 2016年
  • 5.9万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントシルバーM

純正ナビ・フルセグTV・ETC・Pスタート・エマブレ・純正ドラレコ

ノートの中古車相場を見る 5件中 1-5

ノート

日産より2005年から販売されている「ノート(NOTE)」。コンパクトカーでありながら、室内空間は大人5人が乗車しても広々としており快適な空間を作り上げている。初代の欧州モーターショーへの出展時には、1.4Lと1.6Lエンジンが設定されていたが、実際に販売されたモデルには1.2Lエンジンが搭載される。このエンジンは低燃費ながら1.5Lエンジンと同等な性能を持つ、新開発のHR12DDR。燃焼効率が高まり、登坂などでも加速が可能である。総排気量は1498cc、1.6 16Xは1597ccとなる。スーパーチャージャーを採用したHR12DDRエンジンでは、JC08モードで25.2km/Lの燃料消費率となる(S DIG-S)。HR12DEエンジンの場合、JC08モードで22.6km/Lとなっている(X)。アイドリングストップも備え付けられているなど、エコカー免税の対象車となっており、さらにエマージェンシーブレーキや車線逸脱警報といった機能により、安全性能面でも高く評価されている。モータアシスト方式のスイッチを切り替えることにより、駆動方式を簡単に変更でき、凍結した道路でも安定した発進が可能。日常生活での運転がしやすいため、女性を中心に人気が高い。中古車市場でも、比較的多く取引がされている車種であるといえる。

エリアから探す - ノート e-パワー X(日産)・2016年の中古車

ノート(日産)の口コミ・評価

コスパよし!長距離移動も疲れなし!

4.0

軽自動車からの乗り換えで、大きさも変わりましたが、特に操作性については違和感がなかったです。 走行については、圧倒的に安定しており、長距離移動であってもあまり疲れることはありません。 特に高速道路では、軽自動車だと100…

概ね満足

5.0

エクステリア・インテリアともに概ね満足している。 エクステリアについては基本流線形の形状をしており グリルも独特な形状で見たときにかっこいいなという 印象を受けました。 ただ、グリルの形状が洗車しにくいことがネックになり…

ページトップへ