ノート e-パワー X モード・プレミア(日産)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 ノート クルーズコントロール 純メモリーナビ フルセグ 全方位カメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 183万円
  • 198万円
  • 2018年
  • 0.7万km
  • 1200cc
  • 検33.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールM

【穂高店】当車両のお問合せ直通ダイヤルはコチラ⇒0263-82-5520

日産 ノート e-POWER モード・プレミア グレージュコンビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 188.3万円
  • 207万円
  • 2018年
  • 1.5万km
  • 1200cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガーネットレッドCP

今話題NOTE e-POWER♪ 是非ご覧ください!

日産 ノート e-パワー X モード・プレミア ツーリングパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189万円
  • -
  • 2018年
  • 0.6万km
  • 1200cc
  • 検33.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スーパーブラック

【千曲店】当車両のお問合せ直通ダイヤルはコチラ⇒026-272-1646

日産 ノート e-パワー X モード・プレミア ブラックコンビ 当社試乗車
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169万円
  • 184万円
  • 2018年
  • 0.2万km
  • 1200cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

安心の保証☆確かな整備☆真心こめた対応☆愛車に満足と安心をお届けします!

日産 ノート e-パワー モードプレミアブラック・ブラウンコンビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 178.8万円
  • 192万円
  • 2018年
  • 1.0万km
  • 1200cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:コロナオレンジ

地デジ4CH 専用アルミ LEDヘッドライト エマージェンシーブレーキ

日産 ノート e-パワー X モード・プレミア 純正ナビ 全方位モニター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 137.5万円
  • 154.7万円
  • 2018年
  • 0.2万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

純正ナビ アラウンドビューモニター スマートミラー 内外装上質車

日産 ノート e-パワー X モード・プレミア 登録済未使用車 アラモニ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 209.8万円
  • 226万円
  • 2018年
  • 30km
  • 1200cc
  • 検33.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガーネットレッド

◆高価買取実施中◆国産車の事なら高松の『向陽自販本店』までお電話を!!

ノートの中古車相場を見る 7件中 1-7

ノート

日産
ノート

中古車価格 1~265万円 口コミ・評価 4.3点(257件
実燃費 19.60km/L(17位/255車種

日産より2005年から販売されている「ノート(NOTE)」。コンパクトカーでありながら、室内空間は大人5人が乗車しても広々としており快適な空間を作り上げている。初代の欧州モーターショーへの出展時には、1.4Lと1.6Lエンジンが設定されていたが、実際に販売されたモデルには1.2Lエンジンが搭載される。このエンジンは低燃費ながら1.5Lエンジンと同等な性能を持つ、新開発のHR12DDR。燃焼効率が高まり、登坂などでも加速が可能である。総排気量は1498cc、1.6 16Xは1597ccとなる。スーパーチャージャーを採用したHR12DDRエンジンでは、JC08モードで25.2km/Lの燃料消費率となる(S DIG-S)。HR12DEエンジンの場合、JC08モードで22.6km/Lとなっている(X)。アイドリングストップも備え付けられているなど、エコカー免税の対象車となっており、さらにエマージェンシーブレーキや車線逸脱警報といった機能により、安全性能面でも高く評価されている。モータアシスト方式のスイッチを切り替えることにより、駆動方式を簡単に変更でき、凍結した道路でも安定した発進が可能。日常生活での運転がしやすいため、女性を中心に人気が高い。中古車市場でも、比較的多く取引がされている車種であるといえる。

エリアから探す - ノート e-パワー X モード・プレミア(日産)の中古車

ノート(日産)の口コミ・評価

ちょっとした買い物や用事には便利な車です

3.0

最初に運転して、まず感じたのは車体の外観に反して車内が広いのが意外でした。圧迫感を感じません。座席の高さもあり、乗り降りがしやすいです。体を横に向ければ、すぐに地面に足を付けることができます。また、座面が広く、温感のある…

コンパクトカーの性能を十分に発揮できる車

5.0

コンパクトカーの利点は、ボディの小ささによる小回りの良さと意外に高い積載量だと思いますが、ノートは、そのどちらも十分な性能を発揮してくれます。街中を走るのに便利な小回りの良さは運転が楽しくなりますし、荷物がかなり乗ります…

グレードから探す - ノート(日産)の中古車

ページトップへ