ノート e-パワー X モード・プレミア(日産)の中古車

ノートの中古車相場を見る 9件中 1-9

NEW
日産 ノート e-パワー モード・プレミア
  • 182万円
  • 193万円
  • 2017年(H29)
  • 0.6万K
  • 1200cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムコロナオレンジ

純正ナビMM316D-W・アラウンドビューモニター・スマートルームミラー

UP
日産 ノート e-パワーX モード・プレミア 踏み間違い防止 全周囲カメラ
  • 190万円
  • 205万円
  • 2017年(H29)
  • 0.4万K
  • 1200cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ナデシコピンク

スマートルームミラー お問い合わせ下さい。048-529-7723

UP
日産 ノート e-パワー X モード・プレミア グレージュコンビ
  • 179万円
  • 191万円
  • 2017年(H29)
  • 160km
  • 1200cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:青

【高品質安心宣言】全車、第三者機関GOO鑑定評価書付き!■本店■

日産 ノート e-パワー X モード・プレミア
  • 180万円
  • 194万円
  • 2017年(H29)
  • 0.6万K
  • 1200cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャイニングブルーPM

◆日産純正メモリーナビ◆アラウンドビューモニター◆

日産 ノート e-POWER モード・プレミア グレージュコンビ
  • 208万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.1万K
  • 1200cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークメタルグレー

1オーナー ナビTV バックカメラ スマートキー付き!(アルズ四万十店)

日産 ノート e-パワー モード・プレミア グレージュコンビ 新車保証書付
  • 135万円
  • 151万円
  • 2017年(H29)
  • 1.0万K
  • 1200cc
  • 検32.1
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:オレンジ

純正ナビ スマートミラー オーテックアルミ  踏間違 新車保証書付き

日産 ノート e-パワー X モード・プレミア 登録済未使用車
  • 188万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 15km
  • 1200cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブリリアントホワイトパール

日産 ノート e-パワー X モード・プレミア 登録済未使用車
  • 219万円
  • 230万円
  • 2017年(H29)
  • 28km
  • 1200cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

アラウンドモニター・スマートキー・アルミホイール・アイドリングストップ

日産 ノート e-パワー X モード・プレミア アラウンドビューモニター
  • ASK
  • ASK
  • 2017年(H29)
  • 15km
  • 1200cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

アラウンドビューモニター インテリジェントキー オートライト エアロ!

9件中 1-9

ノート

日産
ノート

中古車価格 0.1~265.8万円 口コミ・評価 4.3点(189件
実燃費 21.00km/L(12位/250車種

日産より2005年から販売されている「ノート(NOTE)」。コンパクトカーでありながら、室内空間は大人5人が乗車しても広々としており快適な空間を作り上げている。初代の欧州モーターショーへの出展時には、1.4Lと1.6Lエンジンが設定されていたが、実際に販売されたモデルには1.2Lエンジンが搭載される。このエンジンは低燃費ながら1.5Lエンジンと同等な性能を持つ、新開発のHR12DDR。燃焼効率が高まり、登坂などでも加速が可能である。総排気量は1498cc、1.6 16Xは1597ccとなる。スーパーチャージャーを採用したHR12DDRエンジンでは、JC08モードで25.2km/Lの燃料消費率となる(S DIG-S)。HR12DEエンジンの場合、JC08モードで22.6km/Lとなっている(X)。アイドリングストップも備え付けられているなど、エコカー免税の対象車となっており、さらにエマージェンシーブレーキや車線逸脱警報といった機能により、安全性能面でも高く評価されている。モータアシスト方式のスイッチを切り替えることにより、駆動方式を簡単に変更でき、凍結した道路でも安定した発進が可能。日常生活での運転がしやすいため、女性を中心に人気が高い。中古車市場でも、比較的多く取引がされている車種であるといえる。

エリアから探す - 日産 ノートの中古車

ノート(日産)の口コミ・評価

初心者でも運転がしやすい

5.0

運転免許を取って初めて乗った車なのですが、運転がしやすいです。 Aピラーも寝すぎていないので、右折時も首を振ればよく歩行者が見えます。 また、車のフロント部分がどこまで前に出ているかが最初は分かりづらかったのですが、ヘッ…

外見は少し時代遅れだが安定感があり初心者やお年寄りの方には良い

4.0

最近新しいノートが発売され、少し古いこちらの車種は値が落ち街で多く見かけるようになりました。ですが、さすが日産ということもあり、大変運転しやすく車幅感覚をつかみやすいのが特徴です。私の母親(40代後半)が試しで、こちらを…

グレードから探す - ノート(日産)の中古車

価格から探す - ノート(日産)の中古車

ページトップへ