ノート e-パワー X モード・プレミア(日産)の中古車

ノートの中古車相場を見る 10件中 1-10

日産 ノート e-パワー X モード・プレミア ツーリングパッケージ
  • 200万円
  • 215万円
  • 2017年(H29)
  • 0.8万K
  • 1200cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラック

新車保証継承致します。(初年度登録より5年・10万kmとなります)

日産 ノート e-パワー モード・プレミア
  • 182万円
  • 193万円
  • 2017年(H29)
  • 0.6万K
  • 1200cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムコロナオレンジ

純正ナビMM316D-W・アラウンドビューモニター・スマートルームミラー

日産 ノート e-パワー X モード・プレミア
  • 180万円
  • 194万円
  • 2017年(H29)
  • 0.6万K
  • 1200cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャイニングブルーPM

◆日産純正メモリーナビ◆アラウンドビューモニター◆

日産 ノート e-POWER モード・プレミア ブラックコンビ
  • 178万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.7万K
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラック

★メモリーナビ/MM316D-W:フルセグ:DVD/CD再生:AUX入力★AVM+Eブレーキ+踏み間違い防止+LDW+VDC+前後ソナー★LEDヘッドランプ★インテリ&イモビ★スマートルームミラー★「

日産 ノート e-パワー X モード・プレミア グレージュコンビ
  • 179万円
  • 191万円
  • 2017年(H29)
  • 160km
  • 1200cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:青

【高品質安心宣言】全車、第三者機関GOO鑑定評価書付き!■本店■

日産 ノート e-パワーX モード・プレミア 踏み間違い防止 全周囲カメラ
  • 190万円
  • 205万円
  • 2017年(H29)
  • 0.4万K
  • 1200cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ナデシコピンク

スマートルームミラー お問い合わせ下さい。048-529-7723

日産 ノート e-POWER モード・プレミア グレージュコンビ
  • 208万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.1万K
  • 1200cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークメタルグレー

1オーナー ナビTV バックカメラ スマートキー付き!(アルズ四万十店)

日産 ノート e-パワー X モード・プレミア 登録済未使用車
  • 188万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 15km
  • 1200cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブリリアントホワイトパール

日産 ノート e-パワー X モード・プレミア アラウンドビューモニター
  • ASK
  • ASK
  • 2017年(H29)
  • 15km
  • 1200cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

アラウンドビューモニター インテリジェントキー オートライト エアロ!

10件中 1-10

ノート

日産
ノート

中古車価格 0.1~267.8万円 口コミ・評価 4.3点(194件
実燃費 21.70km/L(13位/261車種

日産より2005年から販売されている「ノート(NOTE)」。コンパクトカーでありながら、室内空間は大人5人が乗車しても広々としており快適な空間を作り上げている。初代の欧州モーターショーへの出展時には、1.4Lと1.6Lエンジンが設定されていたが、実際に販売されたモデルには1.2Lエンジンが搭載される。このエンジンは低燃費ながら1.5Lエンジンと同等な性能を持つ、新開発のHR12DDR。燃焼効率が高まり、登坂などでも加速が可能である。総排気量は1498cc、1.6 16Xは1597ccとなる。スーパーチャージャーを採用したHR12DDRエンジンでは、JC08モードで25.2km/Lの燃料消費率となる(S DIG-S)。HR12DEエンジンの場合、JC08モードで22.6km/Lとなっている(X)。アイドリングストップも備え付けられているなど、エコカー免税の対象車となっており、さらにエマージェンシーブレーキや車線逸脱警報といった機能により、安全性能面でも高く評価されている。モータアシスト方式のスイッチを切り替えることにより、駆動方式を簡単に変更でき、凍結した道路でも安定した発進が可能。日常生活での運転がしやすいため、女性を中心に人気が高い。中古車市場でも、比較的多く取引がされている車種であるといえる。

エリアから探す - 日産 ノートの中古車

ノート(日産)の口コミ・評価

街中から90km/h程度までの走行では期待以上の燃費と走行性能で大変満足しています

4.0

e-powerの運転感覚に惚れ込んで購入しました。 車体そのものは、設計が古いためか値段に対して安っぽい感じがしますがe-powerによるモータの走行と電欠を気にしなくてよい走行には大変満足しています。 信号の少ない郊外…

コストダウンが目につくものの、トータルバランスに優れる

4.0

グレード表示はエマージェンシーブレーキパッケージとなっていますが、ただのメダリストです。 (ただのメダリストが選択肢になかったため) 2BOXコンパクトの中でも取り回ししやすく、外寸の割には室内も広い。 外観は強烈な個性…

グレードから探す - ノート(日産)の中古車

価格から探す - ノート(日産)の中古車

ページトップへ