ノート e-パワー X モード・プレミア(日産) 関西の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 ノート 1.2 e-POWER X モードプレミア アラウンドM
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • 141万円
  • 2017年
  • 4.9万km
  • 1200cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

日産ワイド保証付き♪ぜひ、日産大阪UCARS石切へご来店下さい♪

日産 ノート eパワーX モードP 衝突軽減/全周囲カメラ/地デジナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.9万円
  • -
  • 2016年
  • 1.5万km
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

が入荷しました!

日産 ノート e-POWER X モードプレミア ナビ&バックカメラ付
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148万円
  • 159.8万円
  • 2018年
  • 3.6万km
  • 1200cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

クルマや歩行者との衝突回避をサポ-ト、エマージェンシーブレーキ付。

日産 ノート 1.2 e-POWER X モードプレミア 衝突軽減ブレーキ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 136万円
  • 151.1万円
  • 2017年
  • 1.6万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

メタル調フィニッシュを各部にあしらった専用パーツでドレスアップ♪♪

日産 ノート 1.2 e-POWER Xモードプレミア ナビ バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.5万円
  • 169.3万円
  • 2017年
  • 2.2万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

※近畿2府4県及び三重県の方への販売に限らせていただきます。

日産 ノート e-パワーXモードプレミア 純正ナビTV 車検R4年1月
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 135万円
  • 150.5万円
  • 2017年
  • 0.8万km
  • 1200cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラック

衝突軽減ブレーキ 純正ナビTV BT Bカメラ ETC 純正16AW

日産 ノート e-POWER モードプレミア ブラックコンビ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139万円
  • 153.2万円
  • 2017年
  • 4.5万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

複数画像を用意しておりますので、どうぞご覧ください。

ノートの中古車相場を見る 7件中 1-7

ノート

日産より2005年から販売されている「ノート(NOTE)」。コンパクトカーでありながら、室内空間は大人5人が乗車しても広々としており快適な空間を作り上げている。初代の欧州モーターショーへの出展時には、1.4Lと1.6Lエンジンが設定されていたが、実際に販売されたモデルには1.2Lエンジンが搭載される。このエンジンは低燃費ながら1.5Lエンジンと同等な性能を持つ、新開発のHR12DDR。燃焼効率が高まり、登坂などでも加速が可能である。総排気量は1498cc、1.6 16Xは1597ccとなる。スーパーチャージャーを採用したHR12DDRエンジンでは、JC08モードで25.2km/Lの燃料消費率となる(S DIG-S)。HR12DEエンジンの場合、JC08モードで22.6km/Lとなっている(X)。アイドリングストップも備え付けられているなど、エコカー免税の対象車となっており、さらにエマージェンシーブレーキや車線逸脱警報といった機能により、安全性能面でも高く評価されている。モータアシスト方式のスイッチを切り替えることにより、駆動方式を簡単に変更でき、凍結した道路でも安定した発進が可能。日常生活での運転がしやすいため、女性を中心に人気が高い。中古車市場でも、比較的多く取引がされている車種であるといえる。

エリアから探す - ノート e-パワー X モード・プレミア(日産)の中古車

ノート(日産)の口コミ・評価

踏み込んだ時の加速感と燃費の良さが売り。

4.0

 5ナンバーのコンパクトカーですが、e-powerの加速感はとても凄いです。2リッターエンジン車並みの加速をします。 実燃費は25~30くらいでかなりいいです。  アクアやフィットよりも後部座席が広く、過ごしやすい空間で…

街中ではエコモードでガソリン代を節約

5.0

ハイブリッドシステムのe-POWERを搭載しており、ギアもノーマルモード、Sモードとともにエコモードを選択することができます。エコモードは少々加速に時間を要するものの、街中を走行する際は、エコモードで問題なく、ガソリン代…

関西でグレードから探す - ノート(日産)の中古車

ページトップへ