ノート e-パワー X モード・プレミア(日産) 関東の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 ノート e-パワー Xモードプレミア アラウンドビュー ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 143万円
  • 159.9万円
  • 2016年
  • 3.9万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガーネットレッド

ブルートゥース対応☆アラウンドビューモニター☆車線逸脱警報☆誤発進防止

日産 ノート e-パワー X モード・プレミア 純正SDナビ バックカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 145.9万円
  • -
  • 2017年
  • 1.2万km
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ナデシコピンク(PM)

衝突軽減装置・レーンアシスト・純正16AW・LEDヘッド・禁煙車

日産 ノート eパワー Xモードプレミア フルセグナビTV オーテックAW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128万円
  • -
  • 2017年
  • 1.2万km
  • 1200cc
  • 2020年10月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブリリアントホワイトパール

新車記録簿 フルセグナビTV ブラックブラウンコンビ オーテック16AW

日産 ノート e-パワー X モード・プレミア ワンオーナー 全周囲カメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 142.4万円
  • 153.3万円
  • 2017年
  • 2.7万km
  • 1200cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

日産 ノート e-パワー X モード・プレミア 純正ナビ 全方位モニター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.8万円
  • 146.4万円
  • 2018年
  • 0.2万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

純正ナビ アラウンドビューモニター スマートミラー 内外装上質車

日産 ノート e-パワー X モード・プレミアツーリングパッケージ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169.8万円
  • -
  • 2017年
  • 1.7万km
  • 1200cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

日産 ノート e-POWER モードプレミアツーリングパッケージ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179.8万円
  • 193.2万円
  • 2017年
  • 0.3万km
  • 1200cc
  • 2020年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトP3P

新車保証継承致します。(初年度登録より5年・10万kmとなります)

ノートの中古車相場を見る 7件中 1-7

ノート

日産より2005年から販売されている「ノート(NOTE)」。コンパクトカーでありながら、室内空間は大人5人が乗車しても広々としており快適な空間を作り上げている。初代の欧州モーターショーへの出展時には、1.4Lと1.6Lエンジンが設定されていたが、実際に販売されたモデルには1.2Lエンジンが搭載される。このエンジンは低燃費ながら1.5Lエンジンと同等な性能を持つ、新開発のHR12DDR。燃焼効率が高まり、登坂などでも加速が可能である。総排気量は1498cc、1.6 16Xは1597ccとなる。スーパーチャージャーを採用したHR12DDRエンジンでは、JC08モードで25.2km/Lの燃料消費率となる(S DIG-S)。HR12DEエンジンの場合、JC08モードで22.6km/Lとなっている(X)。アイドリングストップも備え付けられているなど、エコカー免税の対象車となっており、さらにエマージェンシーブレーキや車線逸脱警報といった機能により、安全性能面でも高く評価されている。モータアシスト方式のスイッチを切り替えることにより、駆動方式を簡単に変更でき、凍結した道路でも安定した発進が可能。日常生活での運転がしやすいため、女性を中心に人気が高い。中古車市場でも、比較的多く取引がされている車種であるといえる。

エリアから探す - ノート e-パワー X モード・プレミア(日産)の中古車

ノート(日産)の口コミ・評価

自身の思いのまま走る

4.0

このクラスの車に乗るのは初めてで、正直、抵抗がありました。車内は狭く騒音も大きなイメージを持っていましたが、いざ乗ってみると車内は、大人が4人乗っても足を伸ばすことができるスペースが確保されています。また、荷室も広くたく…

燃費が良く、休日ドライブに適している

4.0

小回りが利く車体と燃費の良さで仕事の他、休日ドライブに重宝しています。 仕事で細い路地や古い路地を通らなければなく、車選びには難儀していました。 悪路も多いため、山にも強く、かつ燃費が良い車を理想として探し続け、こちらの…

関東でグレードから探す - ノート(日産)の中古車

ページトップへ