ノート e-パワー メダリスト(日産) 群馬県の中古車

ノートの中古車相場を見る 8件中 1-8

NEW
日産 ノート e-パワー メダリスト
  • 195万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.2万K
  • 1200cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソニックブルーTPM

メモリーナビ(MM517D-W)/TV・インテリ(アラモニ・クルコン・エマブレ・ルームミラー・オートライト)・ETC・ドラレコ・LEDヘッドライト・当社使用車「内訳=車輌本体価格(195万円)+整備費

UP
日産 ノート e-パワー メダリスト 追従型クルーズコントロール AVM付
  • 195万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.9万K
  • 1200cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャイニングブルーPM

ETC・スマートルームミラー・ドライブレコーダー・自動ブレーキ・踏違防止

日産 ノート e-パワー メダリスト
  • 200万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.3万K
  • 1200cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトP3P

メモリーナビ&フルセグTV・アラウンドビューモニター・エマージェンシーブレーキ・LEDヘッドライト「内訳=車輌本体価格(200万円)+整備費用価格(0円)」 Get-U管理番号:1230-132-50

日産 ノート e-パワー メダリスト
  • 208万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.4万K
  • 1200cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトP3P

純正ナビMM317D-W(地デジ)*アラウンドビューモニター*エマジェンシーブレーキ(踏み間違い防止前後)*スマートルームミラー*LEDライト「内訳=車輌本体価格(208万円)+整備費用価格(0円)」

日産 ノート e-パワー メダリスト アラウンドビューモニター ETC付
  • 203万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.6万K
  • 1200cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトパール

追従型クルコン・ETC・LEDヘッドライト・スマートルームミラー

日産 ノート e-パワー メダリスト
  • 198万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.3万K
  • 1200cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:インペリアルアンバーP

「内訳=車輌本体価格(198万円)+整備費用価格(0円)」 Get-U管理番号:1230-132-50489

日産 ノート e-パワー メダリスト  AVM クルーズコントロール付
  • 195万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.4万K
  • 1200cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムコロナオレンジPM

インテリルームミラー・オートエアコン・ドラレコ・オートライト・踏違防止

日産 ノート e-パワー メダリスト
  • 208万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.2万K
  • 1200cc
  • 検32.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:インペリアルアンバーP

ナビゲーション(MM317D-W)、アラウンドビューモニター、スマートルームミラー、LEDヘッドランプ、アルミホイール、プレミアムホワイトインテリア「内訳=車輌本体価格(208万円)+整備費用価格(0

8件中 1-8

ノート

日産より2005年から販売されている「ノート(NOTE)」。コンパクトカーでありながら、室内空間は大人5人が乗車しても広々としており快適な空間を作り上げている。初代の欧州モーターショーへの出展時には、1.4Lと1.6Lエンジンが設定されていたが、実際に販売されたモデルには1.2Lエンジンが搭載される。このエンジンは低燃費ながら1.5Lエンジンと同等な性能を持つ、新開発のHR12DDR。燃焼効率が高まり、登坂などでも加速が可能である。総排気量は1498cc、1.6 16Xは1597ccとなる。スーパーチャージャーを採用したHR12DDRエンジンでは、JC08モードで25.2km/Lの燃料消費率となる(S DIG-S)。HR12DEエンジンの場合、JC08モードで22.6km/Lとなっている(X)。アイドリングストップも備え付けられているなど、エコカー免税の対象車となっており、さらにエマージェンシーブレーキや車線逸脱警報といった機能により、安全性能面でも高く評価されている。モータアシスト方式のスイッチを切り替えることにより、駆動方式を簡単に変更でき、凍結した道路でも安定した発進が可能。日常生活での運転がしやすいため、女性を中心に人気が高い。中古車市場でも、比較的多く取引がされている車種であるといえる。

群馬県から探す - 日産 ノートの中古車

エリアから探す - 日産 ノートの中古車

ノート(日産)の口コミ・評価

初心者でも運転がしやすい

5.0

運転免許を取って初めて乗った車なのですが、運転がしやすいです。 Aピラーも寝すぎていないので、右折時も首を振ればよく歩行者が見えます。 また、車のフロント部分がどこまで前に出ているかが最初は分かりづらかったのですが、ヘッ…

外見は少し時代遅れだが安定感があり初心者やお年寄りの方には良い

4.0

最近新しいノートが発売され、少し古いこちらの車種は値が落ち街で多く見かけるようになりました。ですが、さすが日産ということもあり、大変運転しやすく車幅感覚をつかみやすいのが特徴です。私の母親(40代後半)が試しで、こちらを…

グレードから探す - ノート(日産)の中古車

価格から探す - ノート(日産)の中古車

ページトップへ