ノート e-パワー メダリスト ブラックアロー(日産)の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 ノート e-パワー メダリスト ブラックアロー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 238万円
  • 248.5万円
  • 2018年(H30)
  • 0.8万km
  • 1200cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

7022725・アフターフォローが出来る近隣県への販売に限らせて頂きます

i日産 ノート e-POWER MEDALIST ブラックアローメモリーナビ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189万円
  • 204.4万円
  • 2018年(H30)
  • 1.0万km
  • 1200cc
  • 検33.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガーネットレッドCP/Sブラック2

インテリジェントアラウンドビューM&インテリジェントクルーズ&ETC付

i日産 ノート e-パワーメダリスト ブラックアロー LED アラウンド
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 199万円
  • 213.4万円
  • 2018年(H30)
  • 0.3万km
  • 1200cc
  • 検33.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:PコロナオレンジPM/Sブラック2ト

総額内訳は法定費用+リサイクル料+大阪での登録費用+車庫手続費用です

i日産 ノート e-パワー メダリスト ブラックアロー LEDライト アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 185.9万円
  • 199.7万円
  • 2018年(H30)
  • 1.3万km
  • 1200cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーII

再生 CD録音 バックカメラ ETC レーダークルーズ 車線逸脱警報

i日産 ノート e-パワー メダリストブラックアロー ナビLED全周囲カメラ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179.8万円
  • 193.6万円
  • 2018年(H30)
  • 0.7万km
  • 1200cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー・ブラック

純正ナビTV全周囲カメラETCエマージェンシーブレーキクルコンLED

i日産 ノート e-パワー メダリスト ブラックアロー 弊社試乗車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 199.8万円
  • 213.7万円
  • 2018年(H30)
  • 0.3万km
  • 1200cc
  • 検33.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドII

弊社試乗車、アラウンドビューM、 LEDヘッド、インテリキー

ノートの中古車相場を見る 6件中 1-6

ノート

日産
ノート

中古車価格 0.1~268万円 口コミ・評価 4.3点(237件
実燃費 19.30km/L(17位/258車種

日産より2005年から販売されている「ノート(NOTE)」。コンパクトカーでありながら、室内空間は大人5人が乗車しても広々としており快適な空間を作り上げている。初代の欧州モーターショーへの出展時には、1.4Lと1.6Lエンジンが設定されていたが、実際に販売されたモデルには1.2Lエンジンが搭載される。このエンジンは低燃費ながら1.5Lエンジンと同等な性能を持つ、新開発のHR12DDR。燃焼効率が高まり、登坂などでも加速が可能である。総排気量は1498cc、1.6 16Xは1597ccとなる。スーパーチャージャーを採用したHR12DDRエンジンでは、JC08モードで25.2km/Lの燃料消費率となる(S DIG-S)。HR12DEエンジンの場合、JC08モードで22.6km/Lとなっている(X)。アイドリングストップも備え付けられているなど、エコカー免税の対象車となっており、さらにエマージェンシーブレーキや車線逸脱警報といった機能により、安全性能面でも高く評価されている。モータアシスト方式のスイッチを切り替えることにより、駆動方式を簡単に変更でき、凍結した道路でも安定した発進が可能。日常生活での運転がしやすいため、女性を中心に人気が高い。中古車市場でも、比較的多く取引がされている車種であるといえる。

エリアから探す - ノート e-パワー メダリスト ブラックアロー(日産)の中古車

ノート(日産)の口コミ・評価

走りの良い街乗りから遠出まで快適な車

5.0

初めて購入した車ですが、日産に勤める知人の勧めで購入しました。 当時エコ減税対象者として登場したコンパクトカーでした。 スポーティな外観とコンパクトな形で走りも軽快、小回りの が利くので運転しやすいです。 内装も座席がし…

パンフレットなどの燃費と実際の燃費が運転によって異なる事。

4.0

全体的に硬め、クッションとブレーキを強めに押した時に硬い感じがします。高級セダンではないので比べてしまえばこんな物かなと言う気もしますが。内装は、外見のコンパクトのイメージよりかなり広くなっているのでとても満足しています…

グレードから探す - ノート(日産)の中古車

ページトップへ