ノート e-パワーオーテック(日産) 関東の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 ノート e-パワーオーテック アラウンドビュ クルコン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 134.8万円
  • -
  • 2019年
  • 0.1万km
  • 1200cc
  • 2022年9月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブリリアントホワイトパール

スマートルームミラー!ドラレコ!LEDライト!

日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 214.5万円
  • -
  • 2019年
  • 0.5万km
  • 1200cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

メモリナビ

日産 ノート e-パワーオーテック 純正ナビ 衝突軽減装置 全周囲カメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 168.9万円
  • -
  • 2019年
  • 0.1万km
  • 1200cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スーパーブラック

レーダークルーズ LEDヘッド オートハイビーム コーナーセンサー

日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH 抗菌・抗ウィルス対策 光チタン施工車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 190.3万円
  • -
  • 2019年
  • 0.3万km
  • 1200cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

日産 ノート e-パワーオーテック フルセグナビ Bカメ Cセンサー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115万円
  • 129万円
  • 2019年
  • 0.3万km
  • 1200cc
  • 2022年7月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトパール

フルセグナビ☆Bカメ☆エマブレ☆レーンディパーチャー☆Cセンサー☆

日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH 踏み間違い防止/アラウンドビュー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 199.9万円
  • -
  • 2019年
  • 0.5万km
  • 1200cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

メモリーナビ/MM319D-W/フルセグ/CD・DVD・SD再生/USB/AUX/BIuetooth★衝突被害軽減ブレーキ★スマートルームミラー★ハイビームアシスト★LEDライト+フォグ★LDW★

日産 ノート e-パワーオーテック 純正ナビTV アラウンドビューモニター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 135万円
  • 152万円
  • 2019年
  • 0.6万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

純正メモリーナビTV・アラウンドビューモニター・エマージェンシーブレーキ

ノートの中古車相場を見る 7件中 1-7

ノート

日産より2005年から販売されている「ノート(NOTE)」。コンパクトカーでありながら、室内空間は大人5人が乗車しても広々としており快適な空間を作り上げている。初代の欧州モーターショーへの出展時には、1.4Lと1.6Lエンジンが設定されていたが、実際に販売されたモデルには1.2Lエンジンが搭載される。このエンジンは低燃費ながら1.5Lエンジンと同等な性能を持つ、新開発のHR12DDR。燃焼効率が高まり、登坂などでも加速が可能である。総排気量は1498cc、1.6 16Xは1597ccとなる。スーパーチャージャーを採用したHR12DDRエンジンでは、JC08モードで25.2km/Lの燃料消費率となる(S DIG-S)。HR12DEエンジンの場合、JC08モードで22.6km/Lとなっている(X)。アイドリングストップも備え付けられているなど、エコカー免税の対象車となっており、さらにエマージェンシーブレーキや車線逸脱警報といった機能により、安全性能面でも高く評価されている。モータアシスト方式のスイッチを切り替えることにより、駆動方式を簡単に変更でき、凍結した道路でも安定した発進が可能。日常生活での運転がしやすいため、女性を中心に人気が高い。中古車市場でも、比較的多く取引がされている車種であるといえる。

エリアから探す - ノート e-パワーオーテック(日産)・2019年の中古車

ノート(日産)の口コミ・評価

街乗りにはちょうど良いサイズ。

4.0

小型だけれど、室内は比較的広くてゆとりがあり、後部座席もゆったりと座れます。小回りがきくので、細い道でも運転しやすいし、狭い駐車場での駐車もスムーズにできます。私は、近隣での買い物や、家族の送迎に使用していますが、運転し…

走行性能や室内空間は申し分なし、整備費がかかる。

2.0

この車を買った一番の決め手は、フロントやバックドアガラス、サイドの窓部分が広かったことです。外が見えやすいと安心して運転できます。室内も広々としていて長距離の運転でも疲れにくいです。大人4人で乗って旅行に行きましたが、ス…

関東でグレードから探す - ノート(日産)の中古車

ページトップへ