ノート ライダー Vパッケージ(日産) 関東の中古車

ノートの中古車相場を見る 4件中 1-4

日産 ノート ライダー Vパッケージ 純正フルエアロMDCDインテリキー
  • 10万円
  • 25万円
  • 2006年(H18)
  • 7.7万K
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダイヤモンドシルバーM

MDCDインテリキー純正フルエアロRスポ純正15AWタイミングチェーン

日産 ノート ライダー Vパッケージ
  • 20万円
  • 33万円
  • 2005年(H17)
  • 7.3万K
  • 1500cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドシルバーメタリック

◇キセノンライト◇インテリキー◇ETC◇専用アルミ◇

日産 ノート ライダー Vパッケージ HDDナビ ETC
  • 26万円
  • 40万円
  • 2006年(H18)
  • 8.2万K
  • 1500cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

日産 ノート ライダー Vパッケージ フル ナビ
  • 40万円
  • 53万円
  • 2005年(H17)
  • 6.1万K
  • 1500cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

国土交通省の認可を受けた自社指定工場を完備!アフターの部分も安心です!!

4件中 1-4

ノート

日産より2005年から販売されている「ノート(NOTE)」。コンパクトカーでありながら、室内空間は大人5人が乗車しても広々としており快適な空間を作り上げている。初代の欧州モーターショーへの出展時には、1.4Lと1.6Lエンジンが設定されていたが、実際に販売されたモデルには1.2Lエンジンが搭載される。このエンジンは低燃費ながら1.5Lエンジンと同等な性能を持つ、新開発のHR12DDR。燃焼効率が高まり、登坂などでも加速が可能である。総排気量は1498cc、1.6 16Xは1597ccとなる。スーパーチャージャーを採用したHR12DDRエンジンでは、JC08モードで25.2km/Lの燃料消費率となる(S DIG-S)。HR12DEエンジンの場合、JC08モードで22.6km/Lとなっている(X)。アイドリングストップも備え付けられているなど、エコカー免税の対象車となっており、さらにエマージェンシーブレーキや車線逸脱警報といった機能により、安全性能面でも高く評価されている。モータアシスト方式のスイッチを切り替えることにより、駆動方式を簡単に変更でき、凍結した道路でも安定した発進が可能。日常生活での運転がしやすいため、女性を中心に人気が高い。中古車市場でも、比較的多く取引がされている車種であるといえる。

エリアから探す - 日産 ノートの中古車

ノート(日産)の口コミ・評価

スムーズな加速、そして環境にやさしい

4.0

電気のみで走行しており、出だしや加速は大変滑らかでパワーがある。また、走行音もほとんどせずに乗り心地は大変いい。シフト周りは近未来を予感させるデザインで、電気自動車を操作しているのだなと実感する。総合的なデザインは、この…

その名の通りパワーが売りです

4.0

東京在住ですが、12月の軽井沢への一泊二日の旅行にレンタカーで借りて運転しました。 以前、日産リーフに乗った時の感覚が忘れられずにノートE-powerにも同様の期待感を持っており、前々から乗ってみたいと考えていました。 …

グレードから探す - ノート(日産)の中古車

価格から探す - ノート(日産)の中古車

ページトップへ