オッティ S(日産) 関東の中古車

15件中 1-15

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 オッティ S ワンオーナー 走行3千キロ台 車検整備付 キーレス
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 37万円
  • 45万円
  • 2005年(H17)
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ペールベージュソリッド

優良軽自動車入庫!走行3千キロ台!優良車輌につき早い者勝ちです!

i日産 オッティ S タイベル交換 キーレス 純正CDチューナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 32万円
  • 2005年(H17)
  • 9.6万km
  • 660cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

千葉県内登録の方は支払総額32万円です!県外登録の方はご相談下さい!

i日産 オッティ S ドライブレコーダー USB接続CD 電動格納ミラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 1.5万円
  • 14万円
  • 2005年(H17)
  • 12.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グリーンM

ナビ付・アルミ・エアロ・アイドルストップやパワースライド付など豊富な在庫

i日産 オッティ S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.5万円
  • 37万円
  • 2005年(H17)
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミディアムグレー

ご来店の上、現車のご確認をいただける方に販売致します。

i日産 オッティ S キーレス ETC CD・MDデッキ パワステ ABS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 5.6万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

新車・中古車・登録済未使用車・4WD、車の事なら何でも「BCN両毛」へ!

i日産 オッティ S キーレス CD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9万円
  • 15万円
  • 2005年(H17)
  • 7.9万km
  • 660cc
  • 検32.9
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーM

お問い合わせはお早めに!この価格は早い者勝ち!

i日産 オッティ S キーレス CD 修復歴なし 検32.8 パワステ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 16万円
  • 23万円
  • 2005年(H17)
  • 10.0万km
  • 660cc
  • 検32.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

i日産 オッティ S キーレス CD MD AM FM
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • 35万円
  • 2005年(H17)
  • 5.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ネイビー

快適なドライブをお楽しみください!

i日産 オッティ S HDDナビ ワンセグ DVDビデオ再生
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9.8万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 4.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グリーン

低価格で低走行!内外装綺麗で装備充実!!

i日産 オッティ S 5速MT キーレス CD ABS WSRS 集中ドア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 13.8万円
  • 23.8万円
  • 2005年(H17)
  • 5.6万km
  • 660cc
  • 検32.7
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

5速MT キーレス CD ABS WSRS 集中ドア エアコン パワステ

i日産 オッティ S メモリーナビ ワンセグ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • 27.9万円
  • 2005年(H17)
  • 8.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミディアムグレーM

i日産 オッティ S 1年保証有 当社下取 禁煙車 ディーラー整備記録簿12枚
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 17.8万円
  • 25.6万円
  • 2005年(H17)
  • 3.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:オレンジ

☆グループ総在庫300台以上☆認証工場完備☆全車保証付販売☆無料代車有☆

i日産 オッティ S ローダウン 14インチアルミ キーレス 車検31年9月迄
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15.8万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 5.5万km
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトグリーンP

RSRダウンサス・14インチアルミホイール付き!

i日産 オッティ S キーレス CD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24.8万円
  • 30万円
  • 2005年(H17)
  • 4.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーM

オートマ フル装備 キーレス CD

i日産 オッティ S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 0.1万円
  • 18.8万円
  • 2005年(H17)
  • 12.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

分割お支払いプランございます!ご相談ください!!

オッティの中古車相場を見る 15件中 1-15

オッティ

「オッティ」は、三菱と日産の共同プレリリースモデルで、eKワゴン及びeKスポーツのOEM供給合意によって2005年に販売が開始された軽自動車である。日産の軽自動車としてはモコに次ぐ2車種目のモデルとなる。下からS、E、RS、RX、4つのグレード構成で、全グレードに4輪駆動車が用意されている。660cc直列3気筒のNAエンジンがメインだが、RXグレードにはインタークーラーターボが設定されている。4速ATトランスミッションのほか、Sグレードには3速ATと5速MTがあり、日常での使い勝手が良く、幅広い年齢層から支持されている。カジュアルな外観、スタイリッシュな内装など、女性をターゲットにしたモデルで、車体の形状や価格から、ホンダのライフや、ダイハツのミラ、スバルのステラと比較されることが多い。燃費はグレードや走り方によっても違ってくるが、平均は17~20km/Lほどと決して悪くはない。中古車市場での価格帯は60~90万円台が中心になっている。2013年、5ドア軽トールワゴン「デイズ」の発売にともない、オッティは販売終了となった。

エリアから探す - オッティ S(日産)の中古車

オッティ(日産)の口コミ・評価

the軽自動車

4.0

子供の保育園の送り迎えや妻の足として購入しました、外装はスッキリとしておりエアロなどもごちゃごちゃしていないので、洗車する時もとても楽です、内装は軽自動車特有のとても簡単とした様子で必要最低限の装備は何も無いです、しかし…

小距離移動に最適

5.0

乗車前の外見的な印象はかなり小さく感じましたが、いざ乗り込むと想像よりもゆったりと乗れる。単独で乗った場合また成人男性4人で乗車しても窮屈さはあまり感じられません。フロントパネル辺りは機能性重視というか必要なものが使いや…

ページトップへ