オッティ S(日産) 関東の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 オッティ S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12.8万円
  • 17.8万円
  • 2007年
  • 9.7万km
  • 660cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

この度は、CAR SHOP T&Kの車両をご覧いただき有難うございます。

日産 オッティ S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9万円
  • 15万円
  • 2007年
  • 7.0万km
  • 660cc
  • 2022年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ライトブルー

日産 オッティ S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • -
  • 2007年
  • 8.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

分割お支払いプランございます!ご相談ください!!

日産 オッティ S ETC キーレス 電格ミラー パワーウィンドウ 修復歴無
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 1.5万円
  • 15万円
  • 2007年
  • 11.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

越谷店は軽自動車の専門店☆在庫保有台数350台以上☆

日産 オッティ S ガンメタリックホイール ETC付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15万円
  • 23.1万円
  • 2007年
  • 7.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックP

ナイスガイスタイルのオッティ入荷です!!

日産 オッティ S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 13.8万円
  • 23.5万円
  • 2007年
  • 8.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

日産 オッティ S 社外LED 社外キーレス ETC ワンセグHDDナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 38万円
  • 2007年
  • 4.1万km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

支払総額38万円(税込)車検たっぷり令和4年1月まで!ekワゴンのOEM

オッティの中古車相場を見る 7件中 1-7

オッティ

「オッティ」は、三菱と日産の共同プレリリースモデルで、eKワゴン及びeKスポーツのOEM供給合意によって2005年に販売が開始された軽自動車である。日産の軽自動車としてはモコに次ぐ2車種目のモデルとなる。下からS、E、RS、RX、4つのグレード構成で、全グレードに4輪駆動車が用意されている。660cc直列3気筒のNAエンジンがメインだが、RXグレードにはインタークーラーターボが設定されている。4速ATトランスミッションのほか、Sグレードには3速ATと5速MTがあり、日常での使い勝手が良く、幅広い年齢層から支持されている。カジュアルな外観、スタイリッシュな内装など、女性をターゲットにしたモデルで、車体の形状や価格から、ホンダのライフや、ダイハツのミラ、スバルのステラと比較されることが多い。燃費はグレードや走り方によっても違ってくるが、平均は17~20km/Lほどと決して悪くはない。中古車市場での価格帯は60~90万円台が中心になっている。2013年、5ドア軽トールワゴン「デイズ」の発売にともない、オッティは販売終了となった。

エリアから探す - オッティ S(日産)の中古車

オッティ(日産)の口コミ・評価

軽いハンドル操作で小回りが効きます。スタイリッシュなデザインでどんなシーンでも使える車です

4.0

まず外観は軽自動車とは思えないスタイリッシュさがあり、とてもかっこいいデザインです。普段の買い物、通勤、送り迎えなどとても汎用性のある車だと思います。車内は足元が広く、また高さも充分で窮屈感は全くありません。運転席と助手…

初心者が気楽に乗れる

4.0

私が大学3年で免許を取ってすぐ、父がこちらの車に買い替え、私のような初心者でも無理なく乗れるものを選んでくれました。教習車とは違い、サイドブレーキがハンドルの左後ろから飛び出ているタイプでしたので、最初は戸惑いましたが、…

ページトップへ