オッティ S FOUR(日産)の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 オッティ S FOUR 純正AW 社外オーディオ シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34.9万円
  • -
  • 2010年
  • 4.3万km
  • 660cc
  • 2023年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クールシルバー

オッティ入荷!オッティのことならおまかせ!

日産 オッティ S FOUR 4WD シートヒーター キーレス ABS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34.8万円
  • 43万円
  • 2010年
  • 8.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

内外装程度良好・シートヒーター付きのお買い得4WDです

日産 オッティ S FOUR 4WD 5速マニュアル 1年保証 本州仕入 サビ少 ワンオーナー 走行2万km台 シート&ミラーヒーター キーレス 電動格納ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 48万円
  • 2010年
  • 2.5万km
  • 660cc
  • 2023年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

シート&ミラーヒーター!キーレス!電動格納ミラー!

日産 オッティ S FOUR 4WD 車検整備付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • 35万円
  • 2010年
  • 8.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

支払総額35万円<税込み価格>キーレス

日産 オッティ S FOUR キズあり 走 曲 止OK 4WD キーレス 電動格納ミラー シートヒーター AT 盗難防止システム ABS CD アルミ 衝突安全ボディ エアコン パワーステ 修復歴なし 車検R6年11月
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18.9万円
  • 19万円
  • 2010年
  • 11.0万km
  • 660cc
  • 2024年11月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

キーレス!CDデッキ!修復歴なし 車検R6年11月

オッティの中古車相場を見る 5件中 1-5

オッティ

日産
オッティ

中古車価格 1~65万円 口コミ・評価 3.9点(38件

「オッティ」は、三菱と日産の共同プレリリースモデルで、eKワゴン及びeKスポーツのOEM供給合意によって2005年に販売が開始された軽自動車である。日産の軽自動車としてはモコに次ぐ2車種目のモデルとなる。下からS、E、RS、RX、4つのグレード構成で、全グレードに4輪駆動車が用意されている。660cc直列3気筒のNAエンジンがメインだが、RXグレードにはインタークーラーターボが設定されている。4速ATトランスミッションのほか、Sグレードには3速ATと5速MTがあり、日常での使い勝手が良く、幅広い年齢層から支持されている。カジュアルな外観、スタイリッシュな内装など、女性をターゲットにしたモデルで、車体の形状や価格から、ホンダのライフや、ダイハツのミラ、スバルのステラと比較されることが多い。燃費はグレードや走り方によっても違ってくるが、平均は17~20km/Lほどと決して悪くはない。中古車市場での価格帯は60~90万円台が中心になっている。2013年、5ドア軽トールワゴン「デイズ」の発売にともない、オッティは販売終了となった。

エリアから探す - オッティ S FOUR(日産)・2010年の中古車

オッティ(日産)の口コミ・評価

小回り良いが坂道苦戦

4.0

内装に関しては小銭置きや小物置きもあり満足でしたが、外装面でドアを閉める時いかにも安っぽい音がするのが残念でした。 走行中は変速する感覚がリアルに感じとれるのでスムーズな走り心地はない。 軽四なので仕方ない部分はあります…

ヒンジ式のドアが使い勝手の良い1台

3.0

気に入った部分は、軽自動車であるにもかかわらず、スライド式ではなく、ヒンジ式のドアになっている構造です。ミニバンのように、車体サイズが大きく、多人数で乗車する機会が多ければ、小さな子供を乗り降りさせる時に、スライド式の方…

ページトップへ