オッティ S FOUR(日産) 北海道の中古車

16件中 1-16

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 オッティ S FOUR 4WD オートマ ABS ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 6.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:紺

_(全長×全幅×全高t3395×1475×1550mm)

i日産 オッティ S FOUR 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 31万円
  • 38万円
  • 2005年(H17)
  • 7.2万km
  • 660cc
  • 検32.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトイエロー

i日産 オッティ 660S FOUR 4WD オートマ 寒冷地仕様 エンスタ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 35万円
  • 2006年(H18)
  • 6.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

下回り塗装!夏冬タイヤ付き!寒冷地仕様!ベンチシート!ABS!

i日産 オッティ S FOUR 4WD シートヒーター AW 寒冷地仕様
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 8.8万km
  • 660cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

車検長期 AW シートヒーター

i日産 オッティ S 4WD・寒冷地・5MT・キーレス・キセノン・外スピーカー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28.8万円
  • 38.8万円
  • 2007年(H19)
  • 9.2万km
  • 660cc
  • 検32.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ペールベージュ

☆下取りダイレクト☆シートヒーター☆純LEDグリル☆LEDポジション

i日産 オッティ S FOUR
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73万円
  • 78万円
  • 2013年(H25)
  • 7.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

「内訳=車輌本体価格(69万円)+整備費用価格(4万円)」

i日産 オッティ S FOUR
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 8万円
  • 19.8万円
  • 2008年(H20)
  • 11.4万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:クールシルバーM

i日産 オッティ S FOUR ABSETC夏TAW新品冬T
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12.9万円
  • 16.6万円
  • 2006年(H18)
  • 14.6万km
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックP

エンジン・ミッション・エアコン・足回り良好です!夏TAW&新品冬T付き!

i日産 オッティ S FOUR
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12.9万円
  • 19.9万円
  • 2005年(H17)
  • 8.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オレンジ

社外エンスタ、CD、オッティ入庫致しました!

i日産 オッティ S FOUR
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 9.9万km
  • 660cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

i日産 オッティ S FOUR 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9.8万円
  • 21.8万円
  • 2005年(H17)
  • 4.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

☆1年保証付き☆ 車検2年付

i日産 オッティ S FOUR 4WD キーレス・シートヒーター・電格ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69万円
  • 79.8万円
  • 2011年(H23)
  • 2.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

キーレス・シートヒーター社外CDデッキ・電格ミラー☆

i日産 オッティ S FOUR 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 35万円
  • 2006年(H18)
  • 5.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

4WD、キーレス、ABS

i日産 オッティ S FOUR 4WD ナビ 軽自動車 インパネ3AT AC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 9.1万km
  • 660cc
  • 検32.3
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

シルバー 車検付 保証付 4名乗り CD パワステ パワーウィンドウ

i日産 オッティ S FOUR 4WD キーレス シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • 78.9万円
  • 2010年(H22)
  • 4.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックP

オートマ☆フル装備☆4WD☆キーレス☆純正CD☆シートヒーター☆13AW

i日産 オッティ S FOUR 4WD 1年保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 20万円
  • 30万円
  • 2006年(H18)
  • 9.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

全国納車可能です☆

オッティの中古車相場を見る 16件中 1-16

オッティ

「オッティ」は、三菱と日産の共同プレリリースモデルで、eKワゴン及びeKスポーツのOEM供給合意によって2005年に販売が開始された軽自動車である。日産の軽自動車としてはモコに次ぐ2車種目のモデルとなる。下からS、E、RS、RX、4つのグレード構成で、全グレードに4輪駆動車が用意されている。660cc直列3気筒のNAエンジンがメインだが、RXグレードにはインタークーラーターボが設定されている。4速ATトランスミッションのほか、Sグレードには3速ATと5速MTがあり、日常での使い勝手が良く、幅広い年齢層から支持されている。カジュアルな外観、スタイリッシュな内装など、女性をターゲットにしたモデルで、車体の形状や価格から、ホンダのライフや、ダイハツのミラ、スバルのステラと比較されることが多い。燃費はグレードや走り方によっても違ってくるが、平均は17~20km/Lほどと決して悪くはない。中古車市場での価格帯は60~90万円台が中心になっている。2013年、5ドア軽トールワゴン「デイズ」の発売にともない、オッティは販売終了となった。

エリアから探す - オッティ S FOUR(日産)の中古車

オッティ(日産)の口コミ・評価

軽自動車の為小回りがきき、運転席にヒーターがついていて冬場に重宝しました。

3.0

三菱のOEMです。性能、外観共にあまりこだわらずに乗っていました。軽自動車の為乗り心地はあまりよくないです。それに馬力もあまりありませんでした。でも小回りがきき、運転席にヒーターがついていて冬場に重宝しました。内装はシン…

エンジン出力はいいが燃費が悪い

5.0

初めて出会った時のエクステリアが好印象だったのは今でも忘れません。 今では考えられないですが、試乗せずに購入を決めました。 納車され、初めて運転したときはなんて車体の剛性の良い車なのだ。と思いました。 ターボということも…

ページトップへ