オッティ M(日産) 中国の中古車

4件中 1-4

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 オッティ M Tベル交換済み キーレス車 社外13アルミ GOO鑑定車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 5万円
  • 16万円
  • 2006年(H18)
  • 12.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

Tベル交換済みでメンテもGOO!社外アルミ付きでキーレス車!足代わりに!

i日産 オッティ M 純正CD&MD&ラジオステレオ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 23万円
  • 31万円
  • 2007年(H19)
  • 5.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:チタニウムグレーM

純正CD&MD&ラジオステレオ■マニュアルエアコン

i日産 オッティ M 電動スライドドア タイヤ4本交換渡し
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14.8万円
  • 26万円
  • 2007年(H19)
  • 8.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

ディーラー下取車☆純正AW☆Wエアバック・ABS☆電格ミラー☆車検2年付

i日産 オッティ M ナビ 左側電動スライドドア 衝突安全ボディ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12.8万円
  • 19.8万円
  • 2007年(H19)
  • 19.5万km
  • 660cc
  • 検32.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

営業でご使用されておりました車両ですので走行多いですが、調子よいです!!

オッティの中古車相場を見る 4件中 1-4

オッティ

「オッティ」は、三菱と日産の共同プレリリースモデルで、eKワゴン及びeKスポーツのOEM供給合意によって2005年に販売が開始された軽自動車である。日産の軽自動車としてはモコに次ぐ2車種目のモデルとなる。下からS、E、RS、RX、4つのグレード構成で、全グレードに4輪駆動車が用意されている。660cc直列3気筒のNAエンジンがメインだが、RXグレードにはインタークーラーターボが設定されている。4速ATトランスミッションのほか、Sグレードには3速ATと5速MTがあり、日常での使い勝手が良く、幅広い年齢層から支持されている。カジュアルな外観、スタイリッシュな内装など、女性をターゲットにしたモデルで、車体の形状や価格から、ホンダのライフや、ダイハツのミラ、スバルのステラと比較されることが多い。燃費はグレードや走り方によっても違ってくるが、平均は17~20km/Lほどと決して悪くはない。中古車市場での価格帯は60~90万円台が中心になっている。2013年、5ドア軽トールワゴン「デイズ」の発売にともない、オッティは販売終了となった。

エリアから探す - オッティ M(日産)の中古車

オッティ(日産)の口コミ・評価

軽自動車の為小回りがきき、運転席にヒーターがついていて冬場に重宝しました。

3.0

三菱のOEMです。性能、外観共にあまりこだわらずに乗っていました。軽自動車の為乗り心地はあまりよくないです。それに馬力もあまりありませんでした。でも小回りがきき、運転席にヒーターがついていて冬場に重宝しました。内装はシン…

エンジン出力はいいが燃費が悪い

5.0

初めて出会った時のエクステリアが好印象だったのは今でも忘れません。 今では考えられないですが、試乗せずに購入を決めました。 納車され、初めて運転したときはなんて車体の剛性の良い車なのだ。と思いました。 ターボということも…

ページトップへ