オッティ E(日産) 38万円~40万円の中古車
4件中 1-4件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 38.9万円
- 53.7万円
- 2010年(H22)
- 3.9万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 40万円
- 50万円
- 2010年(H22)
- 4.3万km
- 660cc
- 検32.1
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:シルバー
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 39万円
- 40万円
- 2010年(H22)
- 5.6万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラックP
WエアB ABS ドアバイザー 電格ミラー PVガラス リアワイパー
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 39.8万円
- 53.5万円
- 2010年(H22)
- 3.9万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シルバー
新生活応援キャンペーン!就職や転職!家族が増える!などなど応援価格です☆
オッティの中古車相場を見る 4件中 1-4件

「オッティ」は、三菱と日産の共同プレリリースモデルで、eKワゴン及びeKスポーツのOEM供給合意によって2005年に販売が開始された軽自動車である。日産の軽自動車としてはモコに次ぐ2車種目のモデルとなる。下からS、E、RS、RX、4つのグレード構成で、全グレードに4輪駆動車が用意されている。660cc直列3気筒のNAエンジンがメインだが、RXグレードにはインタークーラーターボが設定されている。4速ATトランスミッションのほか、Sグレードには3速ATと5速MTがあり、日常での使い勝手が良く、幅広い年齢層から支持されている。カジュアルな外観、スタイリッシュな内装など、女性をターゲットにしたモデルで、車体の形状や価格から、ホンダのライフや、ダイハツのミラ、スバルのステラと比較されることが多い。燃費はグレードや走り方によっても違ってくるが、平均は17~20km/Lほどと決して悪くはない。中古車市場での価格帯は60~90万円台が中心になっている。2013年、5ドア軽トールワゴン「デイズ」の発売にともない、オッティは販売終了となった。
-