オッティ E(日産) 関西の中古車

16件中 1-16

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 オッティ E CDオーディオ キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 23.8万円
  • 38万円
  • 2005年(H17)
  • 2.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

展示期間10/22までの限定販売!業販可 詳しくはスタッフまで!

i日産 オッティ E キーレス 電格ミラー 社外アルミ 純正CD/MD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 31.8万円
  • 2009年(H21)
  • 8.6万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

革巻きステアリング ヘッドライトレベライザー 点検整備付き 検査31/3

i日産 オッティ E 軽自動車 ETC インパネAT エアコン アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 23万円
  • 33万円
  • 2007年(H19)
  • 3.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

シルバー 車検整備付 4人乗り CD MD パワステ ベンチシート

i日産 オッティ E ナビ 純正キーレス付 電動格納式ミラー装備
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 8.8万円
  • 18.8万円
  • 2005年(H17)
  • 5.4万km
  • 660cc
  • 検32.10
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:オレンジ

低価格の在庫ですので新着物件は1週間以内に売約となる場合が多いです!

i日産 オッティ E
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24.9万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 5.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

キーレスエントリー 電格ミラー プライバシーガラス 自社ローン〇

i日産 オッティ E
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 37万円
  • 42万円
  • 2008年(H20)
  • 4.2万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーM

ドライブの秋です!10月限定感謝価格にてご奉仕中!

i日産 オッティ E 車内丸洗い除菌洗浄済み
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 20.9万円
  • 24.9万円
  • 2007年(H19)
  • 8.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

室内丸洗い高温除菌洗浄済み

i日産 オッティ E CD再生 キーレス 純正アルミ 電格ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14.8万円
  • 19.8万円
  • 2008年(H20)
  • 9.3万km
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ライトブルー

CD再生 キーレス PVガラス 13インチ純正アルミ

i日産 オッティ E キーレス 純正アルミホイール 電動格納ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9.8万円
  • 19.8万円
  • 2009年(H21)
  • 10.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーM

在庫台数100台以上!関西一番を目指します!お気軽にお問い合わせ下さい!

i日産 オッティ E
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 2006年(H18)
  • 8.8万km
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

i日産 オッティ E ETC ナビ 禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 36万円
  • 2010年(H22)
  • 10.9万km
  • 660cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

i日産 オッティ E インパネAT キーレス アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 20万円
  • 30万円
  • 2007年(H19)
  • 5.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

純正アルミ CDMDオーディオ フル装備 車検2年付き渡し!

i日産 オッティ E
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 3.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ドアバイザー!ベンチシート!アームレスト!ダブルエアバック!自社ローン〇

i日産 オッティ E キーレスキー 社外CDオーディオ 電動格納ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34.8万円
  • 49.3万円
  • 2011年(H23)
  • 2.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ネアーズブルー

電動格納ミラー等を装備!!

i日産 オッティ E 後期 CD アルミホイール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 16万円
  • 26万円
  • 2008年(H20)
  • 12.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

お買い得価格につき売り切れ注意!ご通勤やチョイ乗りにいかがでしょうか!?

i日産 オッティ E
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25.9万円
  • 35.9万円
  • 2005年(H17)
  • 7.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

支払総額35.9万円

オッティの中古車相場を見る 16件中 1-16

オッティ

「オッティ」は、三菱と日産の共同プレリリースモデルで、eKワゴン及びeKスポーツのOEM供給合意によって2005年に販売が開始された軽自動車である。日産の軽自動車としてはモコに次ぐ2車種目のモデルとなる。下からS、E、RS、RX、4つのグレード構成で、全グレードに4輪駆動車が用意されている。660cc直列3気筒のNAエンジンがメインだが、RXグレードにはインタークーラーターボが設定されている。4速ATトランスミッションのほか、Sグレードには3速ATと5速MTがあり、日常での使い勝手が良く、幅広い年齢層から支持されている。カジュアルな外観、スタイリッシュな内装など、女性をターゲットにしたモデルで、車体の形状や価格から、ホンダのライフや、ダイハツのミラ、スバルのステラと比較されることが多い。燃費はグレードや走り方によっても違ってくるが、平均は17~20km/Lほどと決して悪くはない。中古車市場での価格帯は60~90万円台が中心になっている。2013年、5ドア軽トールワゴン「デイズ」の発売にともない、オッティは販売終了となった。

エリアから探す - オッティ E(日産)の中古車

オッティ(日産)の口コミ・評価

軽自動車の為小回りがきき、運転席にヒーターがついていて冬場に重宝しました。

3.0

三菱のOEMです。性能、外観共にあまりこだわらずに乗っていました。軽自動車の為乗り心地はあまりよくないです。それに馬力もあまりありませんでした。でも小回りがきき、運転席にヒーターがついていて冬場に重宝しました。内装はシン…

エンジン出力はいいが燃費が悪い

5.0

初めて出会った時のエクステリアが好印象だったのは今でも忘れません。 今では考えられないですが、試乗せずに購入を決めました。 納車され、初めて運転したときはなんて車体の剛性の良い車なのだ。と思いました。 ターボということも…

ページトップへ