オッティ E(日産) 関東の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 オッティ E キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 6.5万円
  • 17.8万円
  • 2005年
  • 6.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトグレーM

日産 オッティ E キーレスエントリー ベンチシート フルフラット ABS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15万円
  • 17.9万円
  • 2005年
  • 4.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

日産 オッティ E
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18.8万円
  • 28.8万円
  • 2005年
  • 3.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

犬日記、最近幅を利かしている犬は私のおつまみアスパラを食べていたなぜ?

日産 オッティ E 第2無期限保証 CD MD キーレス 純正アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 10万円
  • 20万円
  • 2005年
  • 7.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オレンジ

電格ミラー

日産 オッティ E キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9.6万円
  • 20.7万円
  • 2005年
  • 8.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:LグリーンM

記載の支払総額がお渡し価格となります。※宇都宮陸運局管轄外別途※

日産 オッティ E
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15万円
  • 25万円
  • 2005年
  • 10.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

無料番号0066-9705-111702よりお気軽にお問合せ下さい!

オッティの中古車相場を見る 6件中 1-6

オッティ

「オッティ」は、三菱と日産の共同プレリリースモデルで、eKワゴン及びeKスポーツのOEM供給合意によって2005年に販売が開始された軽自動車である。日産の軽自動車としてはモコに次ぐ2車種目のモデルとなる。下からS、E、RS、RX、4つのグレード構成で、全グレードに4輪駆動車が用意されている。660cc直列3気筒のNAエンジンがメインだが、RXグレードにはインタークーラーターボが設定されている。4速ATトランスミッションのほか、Sグレードには3速ATと5速MTがあり、日常での使い勝手が良く、幅広い年齢層から支持されている。カジュアルな外観、スタイリッシュな内装など、女性をターゲットにしたモデルで、車体の形状や価格から、ホンダのライフや、ダイハツのミラ、スバルのステラと比較されることが多い。燃費はグレードや走り方によっても違ってくるが、平均は17~20km/Lほどと決して悪くはない。中古車市場での価格帯は60~90万円台が中心になっている。2013年、5ドア軽トールワゴン「デイズ」の発売にともない、オッティは販売終了となった。

エリアから探す - オッティ E(日産)の中古車

オッティ(日産)の口コミ・評価

軽自動車の割に燃費悪い

2.0

軽自動車なので、燃費がいいかと思うとそうでもなく、リッター20kmも走らないです。管理が良くないのかもしれませんが塗装が弱く剥げかけています。どこからかオイルも漏れてきたようで駐車場所に黒い染みが残っています。 妻の車な…

the軽自動車

4.0

子供の保育園の送り迎えや妻の足として購入しました、外装はスッキリとしておりエアロなどもごちゃごちゃしていないので、洗車する時もとても楽です、内装は軽自動車特有のとても簡単とした様子で必要最低限の装備は何も無いです、しかし…

ページトップへ