オッティ RS(日産)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 オッティ RS ETC HID キーレスエントリー 電動格納ミラー ベンチシート AT 盗難防止システム ABS アルミホイール 衝突安全ボディ エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 7万円
  • 20万円
  • 2008年
  • 8.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

運転席エアバッグ 助手席エアバッグ

日産 オッティ RS 純正 メモリーナビ/ヘッドランプ HID/EBD付ABS/ワンセグTV/エアバッグ 運転席/エアバッグ 助手席/エアバッグ サイド/衝突安全ボディ/アルミホイール 純正 13インチ 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24.9万円
  • -
  • 2008年
  • 8.8万km
  • 660cc
  • 2023年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:クールシルバー(M)

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

日産 オッティ RS キーレスエントリー プライバシーガラス ドアバイザー エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ Wエアバック ABS HIDヘッドライト 純正CDデッキ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14.8万円
  • 29.8万円
  • 2008年
  • 7.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

キーレス・バイザー・Pガラス・ETCなどの快適装備も充実♪

日産 オッティ RS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12万円
  • 19.9万円
  • 2008年
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

日産 オッティ RS ナビ キーレス エアコン 社外アルミ 電動格納ドアミラー タイミングベルト交換済み
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14万円
  • 20万円
  • 2008年
  • 13.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

39プライスのベストプライスでございます!

日産 オッティ RS 電動スライドドア HDDナビ HID キーレス
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 5.9万円
  • 16.8万円
  • 2008年
  • 7.7万km
  • 660cc
  • 2023年8月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:アメジストブラックパール

安心の全車総額表示!圏央道幸手IC・東北自動車道岩槻ICから約30分!!

日産 オッティ RS HID キーレスエントリー 電動格納ミラー ベンチシート AT ABS CD ミュージックプレイヤー接続可 アルミホイール 衝突安全ボディ エアコン パワーステアリング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15万円
  • 19.8万円
  • 2008年
  • 9.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

HID キーレスエントリー 電動格納ミラー ベンチシート AT

オッティの中古車相場を見る 7件中 1-7

オッティ

日産
オッティ

中古車価格 1~65万円 口コミ・評価 3.9点(38件

「オッティ」は、三菱と日産の共同プレリリースモデルで、eKワゴン及びeKスポーツのOEM供給合意によって2005年に販売が開始された軽自動車である。日産の軽自動車としてはモコに次ぐ2車種目のモデルとなる。下からS、E、RS、RX、4つのグレード構成で、全グレードに4輪駆動車が用意されている。660cc直列3気筒のNAエンジンがメインだが、RXグレードにはインタークーラーターボが設定されている。4速ATトランスミッションのほか、Sグレードには3速ATと5速MTがあり、日常での使い勝手が良く、幅広い年齢層から支持されている。カジュアルな外観、スタイリッシュな内装など、女性をターゲットにしたモデルで、車体の形状や価格から、ホンダのライフや、ダイハツのミラ、スバルのステラと比較されることが多い。燃費はグレードや走り方によっても違ってくるが、平均は17~20km/Lほどと決して悪くはない。中古車市場での価格帯は60~90万円台が中心になっている。2013年、5ドア軽トールワゴン「デイズ」の発売にともない、オッティは販売終了となった。

エリアから探す - オッティ RS(日産)・2008年の中古車

オッティ(日産)の口コミ・評価

小回り良いが坂道苦戦

4.0

内装に関しては小銭置きや小物置きもあり満足でしたが、外装面でドアを閉める時いかにも安っぽい音がするのが残念でした。 走行中は変速する感覚がリアルに感じとれるのでスムーズな走り心地はない。 軽四なので仕方ない部分はあります…

ヒンジ式のドアが使い勝手の良い1台

3.0

気に入った部分は、軽自動車であるにもかかわらず、スライド式ではなく、ヒンジ式のドアになっている構造です。ミニバンのように、車体サイズが大きく、多人数で乗車する機会が多ければ、小さな子供を乗り降りさせる時に、スライド式の方…

ページトップへ