オッティ RS(日産) 千葉県印旛郡栄町の中古車

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

オッティ

「オッティ」は、三菱と日産の共同プレリリースモデルで、eKワゴン及びeKスポーツのOEM供給合意によって2005年に販売が開始された軽自動車である。日産の軽自動車としてはモコに次ぐ2車種目のモデルとなる。下からS、E、RS、RX、4つのグレード構成で、全グレードに4輪駆動車が用意されている。660cc直列3気筒のNAエンジンがメインだが、RXグレードにはインタークーラーターボが設定されている。4速ATトランスミッションのほか、Sグレードには3速ATと5速MTがあり、日常での使い勝手が良く、幅広い年齢層から支持されている。カジュアルな外観、スタイリッシュな内装など、女性をターゲットにしたモデルで、車体の形状や価格から、ホンダのライフや、ダイハツのミラ、スバルのステラと比較されることが多い。燃費はグレードや走り方によっても違ってくるが、平均は17~20km/Lほどと決して悪くはない。中古車市場での価格帯は60~90万円台が中心になっている。2013年、5ドア軽トールワゴン「デイズ」の発売にともない、オッティは販売終了となった。

オッティ(日産)の口コミ・評価

the軽自動車

4.0

子供の保育園の送り迎えや妻の足として購入しました、外装はスッキリとしておりエアロなどもごちゃごちゃしていないので、洗車する時もとても楽です、内装は軽自動車特有のとても簡単とした様子で必要最低限の装備は何も無いです、しかし…

小距離移動に最適

5.0

乗車前の外見的な印象はかなり小さく感じましたが、いざ乗り込むと想像よりもゆったりと乗れる。単独で乗った場合また成人男性4人で乗車しても窮屈さはあまり感じられません。フロントパネル辺りは機能性重視というか必要なものが使いや…

千葉県でグレードから探す - オッティ(日産)の中古車

ページトップへ