検索結果

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

オッティ

「オッティ」は、三菱と日産の共同プレリリースモデルで、eKワゴン及びeKスポーツのOEM供給合意によって2005年に販売が開始された軽自動車である。日産の軽自動車としてはモコに次ぐ2車種目のモデルとなる。下からS、E、RS、RX、4つのグレード構成で、全グレードに4輪駆動車が用意されている。660cc直列3気筒のNAエンジンがメインだが、RXグレードにはインタークーラーターボが設定されている。4速ATトランスミッションのほか、Sグレードには3速ATと5速MTがあり、日常での使い勝手が良く、幅広い年齢層から支持されている。カジュアルな外観、スタイリッシュな内装など、女性をターゲットにしたモデルで、車体の形状や価格から、ホンダのライフや、ダイハツのミラ、スバルのステラと比較されることが多い。燃費はグレードや走り方によっても違ってくるが、平均は17~20km/Lほどと決して悪くはない。中古車市場での価格帯は60~90万円台が中心になっている。2013年、5ドア軽トールワゴン「デイズ」の発売にともない、オッティは販売終了となった。

オッティ(日産)の口コミ・評価

軽自動車の為小回りがきき、運転席にヒーターがついていて冬場に重宝しました。

3.0

三菱のOEMです。性能、外観共にあまりこだわらずに乗っていました。軽自動車の為乗り心地はあまりよくないです。それに馬力もあまりありませんでした。でも小回りがきき、運転席にヒーターがついていて冬場に重宝しました。内装はシン…

エンジン出力はいいが燃費が悪い

5.0

初めて出会った時のエクステリアが好印象だったのは今でも忘れません。 今では考えられないですが、試乗せずに購入を決めました。 納車され、初めて運転したときはなんて車体の剛性の良い車なのだ。と思いました。 ターボということも…

和歌山県でグレードから探す - オッティ(日産)の中古車

ページトップへ