オッティ RX(日産) 大阪府の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 オッティ RX インタークーラーターボ ベンチシート キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14.8万円
  • 24.8万円
  • 2005年(H17)
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

在庫台数100台以上!お問い合わせお待ちしております!

i日産 オッティ RX HID ETC ターボ車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 27.8万円
  • 34.8万円
  • 2009年(H21)
  • 7.6万km
  • 660cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

内外装キレイです!ターボ・車検ロング!支払総額34.8万円

i日産 オッティ RX ターボ HDDナビ キセノン ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 49.3万円
  • 2007年(H19)
  • 2.6万km
  • 660cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

総額内訳は法定費用+リサイクル料+大阪での登録費用+車庫手続費用です

i日産 オッティ RX インタークーラーターボ HID 純正アルミホイール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 7.8万円
  • 17.8万円
  • 2007年(H19)
  • 9.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

在庫台数100台以上!関西一番を目指します!お気軽にお問い合わせ下さい!

i日産 オッティ RX 社外16インチアルミホイール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14万円
  • 24.9万円
  • 2006年(H18)
  • 10.0万km
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

社外16インチアルミホイール☆ターボ付き☆

i日産 オッティ RXICターボ HDDナビ 純正エアロ ワンオーナー 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 36万円
  • 46万円
  • 2006年(H18)
  • 2.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

ワンオーナー、HDDナビ、ETC,純正アルミ、キーレス、リアスポイラー!

オッティの中古車相場を見る 6件中 1-6

オッティ

「オッティ」は、三菱と日産の共同プレリリースモデルで、eKワゴン及びeKスポーツのOEM供給合意によって2005年に販売が開始された軽自動車である。日産の軽自動車としてはモコに次ぐ2車種目のモデルとなる。下からS、E、RS、RX、4つのグレード構成で、全グレードに4輪駆動車が用意されている。660cc直列3気筒のNAエンジンがメインだが、RXグレードにはインタークーラーターボが設定されている。4速ATトランスミッションのほか、Sグレードには3速ATと5速MTがあり、日常での使い勝手が良く、幅広い年齢層から支持されている。カジュアルな外観、スタイリッシュな内装など、女性をターゲットにしたモデルで、車体の形状や価格から、ホンダのライフや、ダイハツのミラ、スバルのステラと比較されることが多い。燃費はグレードや走り方によっても違ってくるが、平均は17~20km/Lほどと決して悪くはない。中古車市場での価格帯は60~90万円台が中心になっている。2013年、5ドア軽トールワゴン「デイズ」の発売にともない、オッティは販売終了となった。

エリアから探す - オッティ RX(日産)の中古車

オッティ(日産)の口コミ・評価

軽自動車の為小回りがきき、運転席にヒーターがついていて冬場に重宝しました。

3.0

三菱のOEMです。性能、外観共にあまりこだわらずに乗っていました。軽自動車の為乗り心地はあまりよくないです。それに馬力もあまりありませんでした。でも小回りがきき、運転席にヒーターがついていて冬場に重宝しました。内装はシン…

エンジン出力はいいが燃費が悪い

5.0

初めて出会った時のエクステリアが好印象だったのは今でも忘れません。 今では考えられないですが、試乗せずに購入を決めました。 納車され、初めて運転したときはなんて車体の剛性の良い車なのだ。と思いました。 ターボということも…

大阪府でグレードから探す - オッティ(日産)の中古車

ページトップへ