オッティ(日産) 群馬県伊勢崎市の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 オッティ E アンシャンテ助手席スライドUPシート 福祉車両
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35.8万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 2.0万km
  • 660cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

HDDナビ、地デジTV、フリップダウンモニター等の販売取付もしています。

i日産 オッティ S ノアールサウンドセレクション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 27万円
  • 37.8万円
  • 2008年(H20)
  • 1.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

お気軽にお問い合わせください!試乗可能です。

i日産 オッティ ライダー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 27万円
  • 2007年(H19)
  • 8.5万km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

車検が長いお手ごろ価格です。試乗OK お気軽にお問い合わせください!!!

i日産 オッティ E キーレスエントリー ベンチシート フルフラット ABS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15万円
  • 18.9万円
  • 2005年(H17)
  • 4.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

i日産 オッティ S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 8万円
  • 15万円
  • 2006年(H18)
  • 7.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

i日産 オッティ S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 38万円
  • 2006年(H18)
  • 5.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ミディアムグレーM

キーレス!CD!ベンチシート!プライバシーガラス!ダブルエアバッグ装備!

オッティの中古車相場を見る 6件中 1-6

オッティ

日産
オッティ

中古車価格 0.1~87万円 口コミ・評価 4.1点(24件

「オッティ」は、三菱と日産の共同プレリリースモデルで、eKワゴン及びeKスポーツのOEM供給合意によって2005年に販売が開始された軽自動車である。日産の軽自動車としてはモコに次ぐ2車種目のモデルとなる。下からS、E、RS、RX、4つのグレード構成で、全グレードに4輪駆動車が用意されている。660cc直列3気筒のNAエンジンがメインだが、RXグレードにはインタークーラーターボが設定されている。4速ATトランスミッションのほか、Sグレードには3速ATと5速MTがあり、日常での使い勝手が良く、幅広い年齢層から支持されている。カジュアルな外観、スタイリッシュな内装など、女性をターゲットにしたモデルで、車体の形状や価格から、ホンダのライフや、ダイハツのミラ、スバルのステラと比較されることが多い。燃費はグレードや走り方によっても違ってくるが、平均は17~20km/Lほどと決して悪くはない。中古車市場での価格帯は60~90万円台が中心になっている。2013年、5ドア軽トールワゴン「デイズ」の発売にともない、オッティは販売終了となった。

群馬県で探す - オッティ(日産)の中古車

オッティ(日産)の口コミ・評価

the軽自動車

4.0

子供の保育園の送り迎えや妻の足として購入しました、外装はスッキリとしておりエアロなどもごちゃごちゃしていないので、洗車する時もとても楽です、内装は軽自動車特有のとても簡単とした様子で必要最低限の装備は何も無いです、しかし…

小距離移動に最適

5.0

乗車前の外見的な印象はかなり小さく感じましたが、いざ乗り込むと想像よりもゆったりと乗れる。単独で乗った場合また成人男性4人で乗車しても窮屈さはあまり感じられません。フロントパネル辺りは機能性重視というか必要なものが使いや…

ページトップへ