パオ ベースグレード(日産)の中古車

17件中 1-17

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 パオ ベースグレード
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79万円
  • -
  • 1990年(H2)
  • 10.4万km
  • 1000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ライトブルー

ルーフラック付き!お洒落なカフェの仕入車両兼オブジェにも似合いそうな1台

i日産 パオ ベースグレード ETC 整備記録簿
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79万円
  • 98.6万円
  • 1990年(H2)
  • 10.9万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:オリーブグレー

程度満足。キレイなパオをご希望の方、お待たせしました(^^)

i日産 パオ ベースグレード 買取車ルーフレール塗分けNEWペイント
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • 77万円
  • 1990年(H2)
  • 16.3万km
  • 1000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ツートン

5速MT・ルーフレール・純正ホイール・サイドバイザー・フロアマット

i日産 パオ ベースグレード ダウンサス 社外アルミ ETC 保証付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • -
  • 1990年(H2)
  • 14.0万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

不安な事、気になることは担当:森までお気軽にお問い合わせください

i日産 パオ 1.0 新品リビルトエンジン交換
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69万円
  • 76.7万円
  • 1990年(H2)
  • 12.4万km
  • 1000cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:マッドテラコッタ(ブラウン)リペイント

社外AWマッドテラコッタカラーにリペイント(色替車)ボディもレストア済み

i日産 パオ ベースグレード
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • 31.5万円
  • 1990年(H2)
  • 15.5万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グリーングレー

i日産 パオ ベースグレード レストア施工車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • 126.4万円
  • 1990年(H2)
  • 9.6万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アクアグレー

消耗品多数交換・シート張替などカスタムOK!!

i日産 パオ ベースグレード 社外オーディオ 内外装レストア車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • 126.4万円
  • 1990年(H2)
  • 10.0万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイボリー

消耗品多数交換・内外装レストア車・安心の保証付・カスタム可能!

i日産 パオ ベンチコラム 社外アルミ社外マフラー シートカバー キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 84万円
  • 95.7万円
  • 1990年(H2)
  • 10.9万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ライトグリーン

タイミングベルト交換済み!革調シートカバー!社外キーレス!ETC!CD!

i日産 パオ ベースグレード レストアベース車両 保証付 オートマ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • 122万円
  • 1990年(H2)
  • 7.4万km
  • 1000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:Lグリーン

外装の傷・凹みに関しまして全て補修後お渡し致します。

i日産 パオ ベースグレード
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 49万円
  • 1990年(H2)
  • 14.0万km
  • 1000cc
  • 検32.10
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

i日産 パオ ベースグレード
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • 80万円
  • 1990年(H2)
  • 20.2万km
  • 1000cc
  • 検32.6
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ベージュ

i日産 パオ ベース ノーマルルーフ エアコン パワステ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 38万円
  • 1990年(H2)
  • 11.0万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

i日産 パオ ベースグレード ナビ シートカバー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • -
  • 1990年(H2)
  • 11.1万km
  • 1000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グリーン

他の展示場にある場合が御座いますのでご来店の際にはご連絡下さい。

i日産 パオ ベースグレード 内外装再生
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • -
  • 1990年(H2)
  • 9.5万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイボリー

ノーマル尊重派の方も、お好みの仕様に仕上げたい方も当店なら自由自在

i日産 パオ ベースグレード エアコンパワステ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • 77万円
  • 1990年(H2)
  • 1000cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

オートマ、エアコン、パワステ、社外スピーカー、支払総額77万円

i日産 パオ ベースグレード スピードウェルスプリントコンディション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • -
  • 1990年(H2)
  • 7.9万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オリーブグリーン

あなたの欲しいが叶うお店がスピードウェルである。全国納実績が答えである☆

パオの中古車相場を見る 17件中 1-17

パオ

日産
パオ

中古車価格 19~189万円 口コミ・評価 4.2点(9件

エリアから探す - パオ ベースグレード(日産)の中古車

パオ(日産)の口コミ・評価

見た目がかわいい車です。

4.0

ミニクーパーにあこがれていましたが金銭面で手が出せなかったため、見た目がかわいかったパオを中古で購入しました。実際に乗車してみての感想は購入額が15万円だったためそんなに期待はしていませんでしたが内装、乗り心地もけして良…

生産終了された車種だが、愛着の湧く車です。

4.0

社会人になり、お給料を稼げるようになり初めて購入したのが日産のパオ。20年近く前の事ですが、デザインに惚れ込んだパオを手に入れた時の感動は今でも覚えています。パワーがあるわけでも無く、乗り心地が特別に良かった訳でも無い車…

ページトップへ