ルークス ハイウェイスター(日産) 愛媛県松山市の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 ルークス ハイウェイスター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45.9万円
  • -
  • 2009年
  • 9.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

日産 ルークス ハイウェイスター ナビ Bluetoothオーディオ機能機能付き 片側電動スライドドア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 48万円
  • 2010年
  • 7.1万km
  • 660cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

日産 ルークス ハイウェイスター HIDヘッドライト メモリナビ スマートキー フォグランプ 純正アルミホイール 電動ドア ウィンカーミラー プライバシーガラス オートエアコン オートライト 電動格納ミラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55.9万円
  • -
  • 2011年
  • 4.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラック(P)

純正アルミホイール 片側パワースライドドア ウィンカーミラー

日産 ルークス ハイウェイスター 純正ナビ・4アンテナフルセグTV・CD・DVDビデオ・ブルートゥース・SD・バックカメラ・ETC・ドライブレコーダ・左電動スライドドア・スマートキ・HID・14AW・オークション評価4点
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43万円
  • -
  • 2012年
  • 8.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ミステリアスバイオレットP

ナビTVDVDビデオバックカメラブルートゥースETCドラレコ左側電動S

日産 ルークス ハイウェイスター メモリーナビ ワンセグTV バックモニター パワースライドドア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 30万円
  • 33万円
  • 2010年
  • 11.1万km
  • 660cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

グー見たよ!と、お申し付け下さい♪

日産 ルークス 660 ハイウェイスター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • -
  • 2011年
  • 6.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミステリアスバイオレットパール

ルークスの中古車相場を見る 6件中 1-6

ルークス

日産のトールワゴン軽自動車で、スズキのパレットをベースにしているルークス。2009年に登場して以来、様々な改良がなされた結果、高い燃費性能を誇っている。アイドリングストップ機能とヒルスタートアシストを採用したモデルの車種では、燃費はJC08モードで22.2km/lを実現した。室内の広さが特色であり、乗り降りのしやすい構造もポイント。座席は2列4人乗りで、荷物の搭載容量も大きく、家族や友人と出かけたり、仕事で使ったりと幅広く利用できる。現在では、後継車のデイズルークスが発売されている。こちらは室内の広さをそのままに、優れた燃費性能をより高め、最新の機能により高い操作性と快適性を実現している。中古車市場における相場は、40万円弱から170万円台までと幅広い。競合車種はタント・ムーヴ・ワゴンRといったモデルが挙げられる。後続モデルが発売されている現在でも、中古車市場においては高評価をしているユーザーも多く、高い人気を維持している。

ルークス(日産)の口コミ・評価

軽自動車とは思えない運転性能があり、爽快な走行ができました

4.0

最新の軽自動車である日産のルークスに乗らせてもらったのですが、見た目以上に走行性能が快適だったので運転していて楽しかったです。加速の具合もいい感じでしたし、やはり独特な技術であるプロパイロット機能による高速道路でのアシス…

広々空間

4.0

小回りがきくことにより、田舎道でも難なく運転ができます。また、軽自動車とは思えない程広くて高さもあります。フロントガラスが大きなことから、広い視野をもって運転ができることと、圧迫感を感じさせないので、心地よく運転ができる…

ページトップへ