ルークス ハイウェイスターターボ(日産) 愛知県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 ルークス ハイウェイスターターボ ワンオーナー 修復歴無 両側パワスラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.9万円
  • -
  • 2012年
  • 1.5万km
  • 660cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラック

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

日産 ルークス ハイウェイスターターボ 両側電動スライドドア インテリキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25.8万円
  • 35.8万円
  • 2011年
  • 13.2万km
  • 660cc
  • 2020年5月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーパールホワイト

・純正アルミ・HIDヘッドライト・ベンチシート・セキュリティ・ABS

日産 ルークス ハイウェイスターターボ ナビTV スマートキー 両側Pドア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 73.8万円
  • 2012年
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ナビTV・CD・ETC・HID・ターボ・スマートキー・両側パワーSドア・

日産 ルークス ハイウェイスターターボ ナビ・TV
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44.9万円
  • 59.3万円
  • 2013年
  • 6.7万km
  • 660cc
  • 2020年4月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

社外ナビ 地デジ ETC ローダウン 社外アルミホイール

日産 ルークス ハイウェイスターターボ 両側電動 保証付 新品バッテリー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • -
  • 2011年
  • 5.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックP

☆全国陸送費用50%OFF☆全国どこでも登録納車OK

日産 ルークス ハイウェイスターターボ Bluetooth対応 ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53万円
  • 58万円
  • 2012年
  • 8.0万km
  • 660cc
  • 2021年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーパールホワイト

39プライスのベストプライスでございます!

ルークスの中古車相場を見る 6件中 1-6

ルークス

日産のトールワゴン軽自動車で、スズキのパレットをベースにしているルークス。2009年に登場して以来、様々な改良がなされた結果、高い燃費性能を誇っている。アイドリングストップ機能とヒルスタートアシストを採用したモデルの車種では、燃費はJC08モードで22.2km/lを実現した。室内の広さが特色であり、乗り降りのしやすい構造もポイント。座席は2列4人乗りで、荷物の搭載容量も大きく、家族や友人と出かけたり、仕事で使ったりと幅広く利用できる。現在では、後継車のデイズルークスが発売されている。こちらは室内の広さをそのままに、優れた燃費性能をより高め、最新の機能により高い操作性と快適性を実現している。中古車市場における相場は、40万円弱から170万円台までと幅広い。競合車種はタント・ムーヴ・ワゴンRといったモデルが挙げられる。後続モデルが発売されている現在でも、中古車市場においては高評価をしているユーザーも多く、高い人気を維持している。

エリアから探す - ルークス ハイウェイスターターボ(日産)の中古車

ルークス(日産)の口コミ・評価

想像している以上の良さでした。

5.0

私がこの車を買うきっかけとなったのは嵐さんがされているアラウンドビューモニター機能のCMでした。初めて見たときはなぜ車を上から見ている映像がモニターに映されているのか不思議で仕方ありませんでした。実際に店舗に行って試乗さ…

車内広々で快適。走行性能はいまひとつ。

4.0

四角い外観がおしゃれな車です。車内空間は広々としていて、フルフラットシートにすれば車中泊もいけます。走行性能については、一般道を60kmくらいで走っている分には何の問題もないのですが、高速道路では不安定になります。横風に…

ページトップへ