ルークス ハイウェイスター アイドリングストップ(日産) 香川県高松市の中古車

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

ルークス

日産のトールワゴン軽自動車で、スズキのパレットをベースにしているルークス。2009年に登場して以来、様々な改良がなされた結果、高い燃費性能を誇っている。アイドリングストップ機能とヒルスタートアシストを採用したモデルの車種では、燃費はJC08モードで22.2km/lを実現した。室内の広さが特色であり、乗り降りのしやすい構造もポイント。座席は2列4人乗りで、荷物の搭載容量も大きく、家族や友人と出かけたり、仕事で使ったりと幅広く利用できる。現在では、後継車のデイズルークスが発売されている。こちらは室内の広さをそのままに、優れた燃費性能をより高め、最新の機能により高い操作性と快適性を実現している。中古車市場における相場は、40万円弱から170万円台までと幅広い。競合車種はタント・ムーヴ・ワゴンRといったモデルが挙げられる。後続モデルが発売されている現在でも、中古車市場においては高評価をしているユーザーも多く、高い人気を維持している。

ルークス(日産)の口コミ・評価

見た目は軽じゃないみたい

4.0

価格と維持費を考え、軽自動車を選びました。しかし、車内空間が狭く、乗り降りするのが面倒なのはいやなので、車内が広く高さもあり、ファイブドア仕様を選びました。車内の広さは大満足です(友人に最初、軽自動車に思われなかった。)…

軽とは思えないほど感じる中の広さ

4.0

初めて運転したときにまず驚いたのは、中の広さです。どうしても軽だと運転席が狭く感じるのですが、この車は天井が高く、前方のガラスも角の部分まで細長いガラス部分があるので、広々と感じます。 内装もオシャレな感じで、乗っていて…

香川県でグレードから探す - ルークス(日産)の中古車

ページトップへ