スカイライン 25GTターボ(日産)の中古車

25件中 1-25

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 スカイライン 25GTターボ BLITZ前置きインタークーラー HKS車高調 ガナドールマフラー GT-R仕様 SSR18AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 428万円
  • 444万円
  • 1998年
  • 8.3万km
  • 2500cc
  • 2022年5月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーM

純正キセノンライト HKS車高調 SSR18AW GT-R仕様

日産 スカイライン 25GTターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 220万円
  • 230万円
  • 1998年
  • 14.6万km
  • 2500cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

日産 スカイライン 25GTターボ GTR34純正ホイール 車検R3年6月 後期メーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 110万円
  • 118万円
  • 1998年
  • メータ交換2.0万km
  • 2500cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

日産 スカイライン 25GTターボ クーペ 5MT換装 フルタップ車高調 HKSマフラー 社外18インチAW 新品イグニッションコイル 新品プラグ 2ドア
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 268万円
  • 288万円
  • 1998年
  • 11.2万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

社外フルタップ車高調 5速換装 クーぺ

日産 スカイライン 25GTターボ NEO6 RB25DET
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.9万円
  • -
  • 1998年
  • 15.0万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

https://youtu.be/BUNChIRqd2U

日産 スカイライン 25GTターボ 純正5速 純正ターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 1998年
  • 12.3万km
  • 2500cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

日産 スカイライン 25GTターボ ミッドナイトパープルIIカラーGTRVスペックNISMO仕様フルエアロNISMO300kmメーターマフラーBLITZエアクリ車高調インタークーラー対向キャリパー18インチアルミHIDライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 168万円
  • 185万円
  • 1998年
  • 改ざん車
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミッドナイトパープルII

マフラーエアクリ車高調ICクラッチNISMO300kmメーター18AW

日産 スカイライン 25GTターボ ZチューンR仕様新品5速換装ニスモクラッチ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 1998年
  • 12.9万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルーM

ZチューンR仕様社外エアロパーツWORK19インチ10.5J車高調他多数

日産 スカイライン 25GTターボ URASフルエアロ 車高調 前置きインタークーラー マフラー オールペイントBMWライムロックグレーパール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 268万円
  • 300万円
  • 1998年
  • 10.2万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライムロックグレーパール

日産 スカイライン 25GTターボ HKS車高調 5次元マフラー WORKエモーション18AW NEO6ストレートターボエンジン キセノンライト カーボンピラーカバー 純正3連メーター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 248万円
  • 268万円
  • 1998年
  • 9.1万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

HKS車高調 5次元マフラー WORK18AW キセノンライト

日産 スカイライン 25GTターボ 純正5速ターボ 車高調 LSD マフラー 強化クラッチ インタークーラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • -
  • 1998年
  • 21.0万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

メンテナンスが行き届いた車両です!ご来店お待ちしています!

日産 スカイライン 25GTターボ 5速MT NEO6RB25DET フルエアロ  車高調 柿本改マフラー 18インチAW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 153万円
  • 170万円
  • 1998年
  • 走不明
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

日産 スカイライン 25GTターボ GTR仕様 車高調 5スピード TE37SL18インチ新品タイヤホイル
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 455万円
  • 475万円
  • 1998年
  • 7.5万km
  • 2500cc
  • 2022年8月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ミレニアムジェイド

限定色替車(EGルーム・トランク・下廻りも同色)・ガラス&モール新品

日産 スカイライン 25GTターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 600万円
  • 620万円
  • 1998年
  • 走不明
  • 2500cc
  • 2022年4月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

お問い合わせお待ちしております!

日産 スカイライン 25GTターボ 5MT換装 RB25DETエンジン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 258万円
  • 284万円
  • 1998年
  • 11.1万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

日産 スカイライン 25GTターボ ・GTRフェイスFバンパー&リップ&ディフューザー・サイドステップ&リアバンパー・NISMOタイプボンネット・フロントフェンダー・GTウイング・テイン車高調・MFD・社外IC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 438万円
  • -
  • 1998年
  • 11.1万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ベイサイドブルーM

●GTRフェイス(バンパー&リップ&ディフューザー)●GTRフェンダー等

日産 スカイライン 25GTターボ R仕様デモ車両コンプリート東名メタルGKバルブカム調整ニスモ新品クラッチ新品ミッション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 1998年
  • 改ざん車
  • 2500cc
  • 2022年7月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

ニスモメーターMFDパネル社外モニターニスモバンパーRフェンダー&OF他

日産 スカイライン 25GTターボ 純正エアロ サイバーナビ ドラレコ 社外レーダー ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 277万円
  • 297万円
  • 1998年
  • 5.8万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

日産 スカイライン 25GTターボ アルティアエアロ CST18インチ 5MT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 278万円
  • 298万円
  • 1998年
  • 12.8万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

日産 スカイライン 25GTターボ アルティアエアロ WORK18インチ HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 278万円
  • 298万円
  • 1998年
  • 9.9万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

純正3連サブメーター ヘッドライトレベライザー ケンウッドCDプレイヤー

日産 スカイライン 25GTターボ GTR仕様 CST18インチ 5速MT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 278万円
  • 298万円
  • 1998年
  • 6.8万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

社外インタークーラー 純正タワーバー HIDライト 純正リアスポイラー

日産 スカイライン 25GTターボ 2D 純正エアロ 新品部品製作車 1オーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 499万円
  • -
  • 1998年
  • 2.4万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックパールガラスフレーク

新車高調LSD新前置IC新クラッチ新マフラー純エアロ新18ホイル新全塗装

日産 スカイライン 25GTターボ 4D 純正フルエアロ 新品製作車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 299万円
  • -
  • 1998年
  • 3.9万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープルミッドナイト

新車高調LSD新前置IC新クラッチ新マフラー純エアロ新18ホイル新全塗装

日産 スカイライン 25GTターボ アルティアエアロ サンルーフ 車高調 5MT
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 265万円
  • 285万円
  • 1998年
  • 7.5万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

新品WORKエモーション18インチアルミ 新品オールステンマフラー

スカイラインの中古車相場を見る 25件中 1-25

スカイライン

日産
スカイライン

中古車価格 10.5~2980万円 口コミ・評価 4.3点(68件
実燃費 11.20km/L(187位/247車種

スカイライン(SKYLINE)は日産自動車により製造・販売されている乗用車であり、日産車の中で最も長い歴史を持つ車種である。13代にわたりモデルチェンジがされていて、スピードを重視したものから高級セダンとして製造されているものまで、様々なタイプがある。この中でも、スポーツモデルとして活躍したGT-Rは、現在はスカイラインから独立している。他社の競合車には、トヨタのマークXやクラウン、ホンダのインスパイア、スバルのレガシィなどが挙げられる。2013年にフルモデルチェンジされ、エンブレムも米国で発売されているインフィニティのマークに変わった。これは、プレミアムブランドとしての位置づけを明確にし、既存の日産車と差別化するためである。また、スカイラインとしては初めて全グレードがハイブリッドモデルとなり、優れた燃費性能を発揮する。また、スカイライン350GT HYBRIDに搭載されているダイレクトアダプティブステアリングは2015年次RJCテクノロジーオブザイヤーを受賞している。中古車市場には歴代のスカイラインが掲載されているが、スカイラインはセダンやクーペなど車の形も時代によって変化しているため、現在は販売されていないレアなスカイラインも中古車であれば手に入れることができる。

エリアから探す - スカイライン 25GTターボ(日産)・1998年の中古車

スカイライン(日産)の口コミ・評価

パートナーの車を運転させてもらった。3ナンバーの車を運転するのは初めてで車体も大きく加速もすごくて困った。

1.0

普段運転しない、ペーパードライバーなので、練習にとパートナーが車を運転させてくれた。3ナンバーの車を運転するのは初めてで車体も大きく加速もすごくて困った。まず駐車場から出るとき、幅が大きく左右に当たらないかとても不安にな…

アテーサE-TSがもたらす圧巻のコーナリング

5.0

日産が開発したパートタイム4駆のアテーサE-TSは、普段はFR駆動で走り、リアが滑ると前輪に駆動力が配分されるシステム。 スポーツ走行でリアを流しながらコーナー進入する時など、純粋なFR車ではLSDがないと速度を落とすこ…

グレードから探す - スカイライン(日産)の中古車

ページトップへ