スカイライン 250GT(日産)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 スカイライン 250GT インテリジェントキー 純正ナビ CD DVD パワーシート ETC Bカメラ キセノンライト ABS 社外19インチAW プッシュスタート 取説
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • -
  • 2007年
  • 6.4万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

キセノンライト パワーシート ETC ABS 社外19インチAW 取説

日産 スカイライン 250GT HDDナビ フルセグTV パワーシート ハーフレザーシート サイド・バックカメラ インテリジェントキー 1年保証付き 禁煙車 Bluetooth オートライト HIDヘッドライト プッシュスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33万円
  • 40万円
  • 2007年
  • 8.8万km
  • 2500cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スーパーブラック

追加料金一切なしの全車乗り出し総額表示でご案内しております。

日産 スカイライン 250GT HDDナビ バック・サイドカメラ HID ETC クリアランスソナー パワーシート キーレス オートライト ミュージックサーバー 盗難防止システム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 32万円
  • 47.9万円
  • 2007年
  • 6.9万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

HDDナビ☆バック・サイドカメラ☆HID☆ETC☆クリアランスソナー☆

日産 スカイライン 250GT ナビレーダー ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33万円
  • 49.5万円
  • 2007年
  • 8.7万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

日産 スカイライン 250GT ナビTV ETC バックカメラ インテリキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 32万円
  • 45万円
  • 2007年
  • 8.9万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ストラフィアブルーPM

下取り強化中です♪販売と仕上げに自信がありますので高くお値段を付けます!

日産 スカイライン 250GT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33万円
  • 43万円
  • 2007年
  • 6.5万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

日産 スカイライン 250GT 禁煙車 ETC スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33.5万円
  • 55万円
  • 2007年
  • 4.4万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

純正CDオーディオ 純正17インチアルミ ハーフレザーシート

スカイラインの中古車相場を見る 7件中 1-7

スカイライン

日産
スカイライン

中古車価格 10~2980万円 口コミ・評価 4.3点(66件
実燃費 11.40km/L(156位/241車種

スカイライン(SKYLINE)は日産自動車により製造・販売されている乗用車であり、日産車の中で最も長い歴史を持つ車種である。13代にわたりモデルチェンジがされていて、スピードを重視したものから高級セダンとして製造されているものまで、様々なタイプがある。この中でも、スポーツモデルとして活躍したGT-Rは、現在はスカイラインから独立している。他社の競合車には、トヨタのマークXやクラウン、ホンダのインスパイア、スバルのレガシィなどが挙げられる。2013年にフルモデルチェンジされ、エンブレムも米国で発売されているインフィニティのマークに変わった。これは、プレミアムブランドとしての位置づけを明確にし、既存の日産車と差別化するためである。また、スカイラインとしては初めて全グレードがハイブリッドモデルとなり、優れた燃費性能を発揮する。また、スカイライン350GT HYBRIDに搭載されているダイレクトアダプティブステアリングは2015年次RJCテクノロジーオブザイヤーを受賞している。中古車市場には歴代のスカイラインが掲載されているが、スカイラインはセダンやクーペなど車の形も時代によって変化しているため、現在は販売されていないレアなスカイラインも中古車であれば手に入れることができる。

エリアから探す - スカイライン 250GT(日産)・2007年の中古車

スカイライン(日産)の口コミ・評価

走り屋のイメージ一新。

2.0

2000年のスカイラインは走り屋のイメージしか無く、購入すると聞いても良いイメージは持たなかった。実際は思っていたよりも落ち着いたデザインで室内もグレードが高く、クッションもフカフカだった。今思えば凄く良い車だったのでは…

上り坂での力強さが頼もしい。

5.0

初めて運転したとき、「アクセルがない!」と焦ったことを覚えています。冷静になって足元を見ると、足はちゃんとアクセルに乗っています。それくらい、アクセルの感覚が硬いのです。 この硬いアクセルが特に力を発揮してくれるのは、上…

グレードから探す - スカイライン(日産)の中古車

ページトップへ