スカイライン 250GT(日産) 45万円~50万円 九州の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 スカイライン 2.5 250GT
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • -
  • 2010年
  • 11.6万km
  • 2500cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

日産 スカイライン 250GT 純正ナビ バックモニター 社外18インチAW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 50万円
  • 68.8万円
  • 2007年
  • 9.4万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

純正ナビ・バックモニター・社外18インチAW・前席パワーシート!

日産 スカイライン 250GT HDDナビ・Bカメラ・キセノン・インテリキー・純正18アルミ・Fスポイラー・ETC・プライバシーガラス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45.9万円
  • 59万円
  • 2007年
  • 7.3万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ントリップスポイラー・キセノン・インテリキー・半皮パワーシート装備。

日産 スカイライン 250GT メーカーナビ バックモニター プッシュスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 67.5万円
  • 2007年
  • 8.6万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

両席パワーシート・スマートキー・プッシュスタート・ナビ・バックモニター!

日産 スカイライン 250GT 後期 LEXANI20インチAW フルタップ車高調
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • -
  • 2006年
  • 走不明
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

車輌販売から関連パーツの加工、取付けまでおまかせください!

日産 スカイライン 250GT 女性1オーナー メーカーナビバックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • -
  • 2008年
  • 7.6万km
  • 2500cc
  • 2022年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントシルバーM

ハーフレザーシート・コーナーセンサー・バックカメラ

日産 スカイライン 250GT 車検整備付き HIDヘッドライト CDオーディオ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 58万円
  • 2007年
  • 9.3万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラック

黒のスカイライン

スカイラインの中古車相場を見る 7件中 1-7

スカイライン

スカイライン(SKYLINE)は日産自動車により製造・販売されている乗用車であり、日産車の中で最も長い歴史を持つ車種である。13代にわたりモデルチェンジがされていて、スピードを重視したものから高級セダンとして製造されているものまで、様々なタイプがある。この中でも、スポーツモデルとして活躍したGT-Rは、現在はスカイラインから独立している。他社の競合車には、トヨタのマークXやクラウン、ホンダのインスパイア、スバルのレガシィなどが挙げられる。2013年にフルモデルチェンジされ、エンブレムも米国で発売されているインフィニティのマークに変わった。これは、プレミアムブランドとしての位置づけを明確にし、既存の日産車と差別化するためである。また、スカイラインとしては初めて全グレードがハイブリッドモデルとなり、優れた燃費性能を発揮する。また、スカイライン350GT HYBRIDに搭載されているダイレクトアダプティブステアリングは2015年次RJCテクノロジーオブザイヤーを受賞している。中古車市場には歴代のスカイラインが掲載されているが、スカイラインはセダンやクーペなど車の形も時代によって変化しているため、現在は販売されていないレアなスカイラインも中古車であれば手に入れることができる。

エリアから探す - スカイライン 250GT(日産)の中古車

スカイライン(日産)の口コミ・評価

パートナーの車を運転させてもらった。3ナンバーの車を運転するのは初めてで車体も大きく加速もすごくて困った。

1.0

普段運転しない、ペーパードライバーなので、練習にとパートナーが車を運転させてくれた。3ナンバーの車を運転するのは初めてで車体も大きく加速もすごくて困った。まず駐車場から出るとき、幅が大きく左右に当たらないかとても不安にな…

アテーサE-TSがもたらす圧巻のコーナリング

5.0

日産が開発したパートタイム4駆のアテーサE-TSは、普段はFR駆動で走り、リアが滑ると前輪に駆動力が配分されるシステム。 スポーツ走行でリアを流しながらコーナー進入する時など、純粋なFR車ではLSDがないと速度を落とすこ…

九州でグレードから探す - スカイライン(日産)の中古車

ページトップへ