スカイライン GT-R(日産)の中古車

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日産 スカイライン GT-R
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 590万円
  • 600万円
  • 1998年
  • 7.0万km
  • 2600cc
  • 2021年8月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

450馬力。HKS鍛造ピストン、HKSカム。BBSホイル付きの美車!

日産 スカイライン GT-R Vスペック BBS18AW ブレンボ トラストIC アラゴスタ車高調 HKSマフラー・エアクリ・パイピング・オイルクーラー ホーネットセキュリティー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 660万円
  • 686.5万円
  • 1998年
  • メータ交換8.3万km
  • 2600cc
  • 2022年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソリッドホワイト

メーター交換(交換前:32323km 交換後:50345km)

日産 スカイライン GT-R 10年最終型/キセノンヘッドライト/NISMOヴェルディナマフラー/TEIN車高調/HKSスリット入りブレーキローター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 749.8万円
  • 767.8万円
  • 1998年
  • 3.5万km
  • 2600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

10年最終型/キセノンヘッドライト/NISMOヴェルディナマフラー

日産 スカイライン GT-R 地デジTV ナビ CD DVD再生 ETC キーレス 社外アルミ 取説・記録簿
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 698万円
  • 730万円
  • 1998年
  • 2.9万km
  • 2600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

DVD再生 ETC キーレス 社外アルミ 取説・記録簿

日産 スカイライン  ミッドナイトパープル 最終型
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 699.8万円
  • 725.6万円
  • 1998年
  • 2.3万km
  • 2600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ミッドナイトパープルP

走行2万キロ台!GT-Rをお探しのお客様!オススメしたい1台です♪

スカイラインの中古車相場を見る 5件中 1-5

スカイライン

日産
スカイライン

中古車価格 10.5~2980万円 口コミ・評価 4.3点(68件
実燃費 11.20km/L(187位/247車種

スカイライン(SKYLINE)は日産自動車により製造・販売されている乗用車であり、日産車の中で最も長い歴史を持つ車種である。13代にわたりモデルチェンジがされていて、スピードを重視したものから高級セダンとして製造されているものまで、様々なタイプがある。この中でも、スポーツモデルとして活躍したGT-Rは、現在はスカイラインから独立している。他社の競合車には、トヨタのマークXやクラウン、ホンダのインスパイア、スバルのレガシィなどが挙げられる。2013年にフルモデルチェンジされ、エンブレムも米国で発売されているインフィニティのマークに変わった。これは、プレミアムブランドとしての位置づけを明確にし、既存の日産車と差別化するためである。また、スカイラインとしては初めて全グレードがハイブリッドモデルとなり、優れた燃費性能を発揮する。また、スカイライン350GT HYBRIDに搭載されているダイレクトアダプティブステアリングは2015年次RJCテクノロジーオブザイヤーを受賞している。中古車市場には歴代のスカイラインが掲載されているが、スカイラインはセダンやクーペなど車の形も時代によって変化しているため、現在は販売されていないレアなスカイラインも中古車であれば手に入れることができる。

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スカイライン(日産)の口コミ・評価

パートナーの車を運転させてもらった。3ナンバーの車を運転するのは初めてで車体も大きく加速もすごくて困った。

1.0

普段運転しない、ペーパードライバーなので、練習にとパートナーが車を運転させてくれた。3ナンバーの車を運転するのは初めてで車体も大きく加速もすごくて困った。まず駐車場から出るとき、幅が大きく左右に当たらないかとても不安にな…

アテーサE-TSがもたらす圧巻のコーナリング

5.0

日産が開発したパートタイム4駆のアテーサE-TSは、普段はFR駆動で走り、リアが滑ると前輪に駆動力が配分されるシステム。 スポーツ走行でリアを流しながらコーナー進入する時など、純粋なFR車ではLSDがないと速度を落とすこ…

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